ガチャガチャ

Love so sweetがオリコン年間ランキング4位だって!
ジャニーズの中じゃあ1位ってこと?
すごいね嵐!素直になんか嬉しいよ!
確かに今年1年は嵐バブルを痛感させられた1年だったよ。
チケットが取れないのは正直ほんとにもう嫌ですが、
嵐が自分達の信じた道を進んだ結果が認められたんだ
って思うと嬉しいよね。


と、自然に書き始めてみましたがお久しぶりです。
平日は疲れて寝ちゃうし、休日は遊びほうけてるし、
PCに向かう時間がまーったくなかったよ。
今日向かえてるのは風邪引いて熱出してるからです(´・ω・`)
明日からまたちゃんとお仕事頑張らなきゃだなあ。
最近自分の沿線の電車にウチの大学の広告が貼ってあって。
それ見るとなんか切なくなります。いまだに戻りたい(凹)


書いてない間に櫻井くんはなぜかヤッターマンだったり!
ほんとなんでこう飽きさせない人なんだろう。
だから櫻井担ってやめられない(笑)
ただただ羞恥だと思ってたけど、さえちゃんと想像してみたら、
意外にもかっこいいかもしれない!って思ってきら。
あのマスクってか仮面みたいなのしちゃってさ。
意外に楽しみです。笑うのがね(笑)


あとは斗真のハチクロかな?
竹本君が斗真に合ってるのか合ってないのかわからんけど、
でもとりあえず毎週斗真が見れればそれで満足です。
だって何やっても絶対かわいいよ(*´Д`*)
キャストとかまったく調べてなくて知らないんだけどねー。


あとFNS!
翔くんの蝶ネクタイがなんか変だと思ったのはあたしだけ?
なんかひも出てるように見えるんだもーん!
あいばくんの髪が短くなっててかわいかったぁ。
なんか久しぶりに5人を見た気分だったよ。やっぱ和む。


あと、いつものみんなとは、ディズニーランド&シーに行ったり、
東京タワー、温泉旅行、横浜観光…色々遊んでました。
やっぱみんなといるのは幸せだねえ(*´∀`)
みんなのノリと行動力が合いすぎてて楽です。
突然桜木町でアンパンマンミュージアム行ったりね。
しかも子供に混じって意外に楽しんじゃったりね(笑)
写真は、みんなで東京タワー行った時やってみた
キティちゃんのご当地ガチャガチャ関東版。
あたしが引いたのが…シューマイキティだったっていうね。
あたし地元横浜のもん引いても使いにくいやん!(笑)
千葉が良かったー!あいばの千葉ー●◇●!
でもキティちゃんはピンクだったからよしとしよう。
青はおいちゃん、オレンジはるみめぐ、緑はしょこちゃんだよ。
交換した結果、まあまあみんな近い色だよね(わかって。