398

-sakubya!-


テーマ:

久しぶりに現れてあれなんですけど、

最近めぐちゃんに言われて自分の過去日記をひたすら読んでたら、

やっぱ文章で残しておくっていいなぁって思って。

ちょっとちゃんとせめて月1でも書いてってみようかな…みたいな(笑)


でも自分の中でアメブロは日記ぽくなくて、しっくりこなかったから、

結局前のヤプログに戻ってもいいですか?(笑)


てことで前の続きから書くので、アドレスは


http://yaplog.jp/sakubya/


なのでよろしくお願いします!

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京タワー

今更になって2008年初日記です。
あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずゆるーいペースで更新していきます。

今年はなんだかんだでカウコンで年越ししました。
司会でいっぱいいっぱいになってる嵐を見て、
なんか親心で年をいつのまに越してました(笑)
予告で時間切れたり、噛んだりで櫻井くんが
むっとした顔したの見逃さなかったよ(笑)

てかやっぱり斗真がなんかけっこういい扱いで満足だった!
チューチューセブンいいねえ。
タメって考えたらけっこういたんだって思ったよ。

カウコンの後に写真の東京タワーに移動して、
近くの神社で初詣して、おみくじ引いて帰ってきました。
おみくじは無難に「吉」。
去年大吉引いていいことなかったからいいんだ(笑)

とりあえず今年は智イヤーということで、
明日は舞台の振り込み。
もちろん個展も行くし、作品集も買いますよ。
でも新曲の予約はまだしてませんよーと。
ってかナイスとピカンチがなぜかオリコンの10位以内に入ってて、
え??今更??ってびっくりしたけど。
なんかまた売り出したらしいね。なんでだか知らないけど。
なんか色々と夏コンがあってもまた激戦な予感大だ(凹)
あと翔くんのCM見れてないよー。見たいよー。

さて、明日からまた仕事頑張ります。
今週末は資格試験もあるしいっぱいいっぱいです。
でも試験会場が大好きな桜木町なのでちょっと嬉しい。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガチャガチャ

Love so sweetがオリコン年間ランキング4位だって!
ジャニーズの中じゃあ1位ってこと?
すごいね嵐!素直になんか嬉しいよ!
確かに今年1年は嵐バブルを痛感させられた1年だったよ。
チケットが取れないのは正直ほんとにもう嫌ですが、
嵐が自分達の信じた道を進んだ結果が認められたんだ
って思うと嬉しいよね。


と、自然に書き始めてみましたがお久しぶりです。
平日は疲れて寝ちゃうし、休日は遊びほうけてるし、
PCに向かう時間がまーったくなかったよ。
今日向かえてるのは風邪引いて熱出してるからです(´・ω・`)
明日からまたちゃんとお仕事頑張らなきゃだなあ。
最近自分の沿線の電車にウチの大学の広告が貼ってあって。
それ見るとなんか切なくなります。いまだに戻りたい(凹)


書いてない間に櫻井くんはなぜかヤッターマンだったり!
ほんとなんでこう飽きさせない人なんだろう。
だから櫻井担ってやめられない(笑)
ただただ羞恥だと思ってたけど、さえちゃんと想像してみたら、
意外にもかっこいいかもしれない!って思ってきら。
あのマスクってか仮面みたいなのしちゃってさ。
意外に楽しみです。笑うのがね(笑)


あとは斗真のハチクロかな?
竹本君が斗真に合ってるのか合ってないのかわからんけど、
でもとりあえず毎週斗真が見れればそれで満足です。
だって何やっても絶対かわいいよ(*´Д`*)
キャストとかまったく調べてなくて知らないんだけどねー。


あとFNS!
翔くんの蝶ネクタイがなんか変だと思ったのはあたしだけ?
なんかひも出てるように見えるんだもーん!
あいばくんの髪が短くなっててかわいかったぁ。
なんか久しぶりに5人を見た気分だったよ。やっぱ和む。


あと、いつものみんなとは、ディズニーランド&シーに行ったり、
東京タワー、温泉旅行、横浜観光…色々遊んでました。
やっぱみんなといるのは幸せだねえ(*´∀`)
みんなのノリと行動力が合いすぎてて楽です。
突然桜木町でアンパンマンミュージアム行ったりね。
しかも子供に混じって意外に楽しんじゃったりね(笑)
写真は、みんなで東京タワー行った時やってみた
キティちゃんのご当地ガチャガチャ関東版。
あたしが引いたのが…シューマイキティだったっていうね。
あたし地元横浜のもん引いても使いにくいやん!(笑)
千葉が良かったー!あいばの千葉ー●◇●!
でもキティちゃんはピンクだったからよしとしよう。
青はおいちゃん、オレンジはるみめぐ、緑はしょこちゃんだよ。
交換した結果、まあまあみんな近い色だよね(わかって。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。