9歳最後の日 | まろと一緒に

まろと一緒に

豆柴の女の子磨呂です

旅行二日目。

今日もとても良い天気の淡路島です☀

やっぱり暑い滝汗

毛の密集してる磨呂はもっと暑いことでしょう。

今日は特に予定もありません。

淡路島は大抵行きつくしましたからニヤリ9時半にチェックアウトし「たこせんべいの里」でおせんべいを購入して、これまた恒例の淡路はなさじきへ。



ここはほぼ日陰がないので、磨呂も飼い主も直射日光を浴びて汗かきまくりアセアセ



お花はあまり沢山はなかったです。



でも観光客の方は沢山いらっしゃいました。

あまりにも暑いので磨呂も水を沢山飲んでくれました。

行きしなに寄った淡路の道の駅に寄ってたまねぎとお米を購入して早々に帰宅。

帰ってきた甲子園は暑かった~ガーン

風は通るんだけど、生暖かくじっとり。あせる

でもクーラーに弱い我が家。

昨日クーラーを付けて寝たのですが、慣れないクーラーにとーちゃんもよく寝れなかったよう。

もちろん磨呂はしっかり寝れず、家で爆睡ですzzz

どんなに暑くても我慢大会のように極限までクーラーを付けない我が家(笑)

今年の夏はどうなりますやら(笑)

明日は10歳になる磨呂。

9歳も元気にいてくれてありがとう❤

いつも留守番頑張ってくれてありがとう🎵

磨呂、だいすき💓♥❤