9歳最後の旅行 | まろと一緒に

まろと一緒に

豆柴の女の子磨呂です

7月に入りました。

はやっ❗!Σ( ̄□ ̄;)

もう今年も半分終わったなんて、信じられません。

職場の方が、「お盆が過ぎたらすぐ正月がくるで~」って言ってて、思わず笑ってしまいました。

そして7月は磨呂の誕生日ラブ

お休みもらって淡路島の別荘に来ました。

天気予報では雨だったはずなのに、めちゃくちゃ良い天気☀

と言うか、暑いぐらい滝汗



お昼を淡路大橋の下の道の駅で食べました。

時間があったので、国営淡路島公園にも寄りました。






暑くて歩くのも大変。

磨呂はちょっと水遊びもしたよ。



あまりにも暑くて磨呂の足取りも悪くなってきたため、最後はとーちゃん抱っこで車に戻りました。

別荘に着いたら即エアコン付けて涼みました(笑)


(とーちゃんはスルーしてね❗ガーン)

このお部屋はなんとマイクロバブルバスが設置してありまして、自由に使って良いんです。



と言う訳で、もちろん入れましたよ~❗照れ



最初に空気抜きの試運転をしてからもう一度お湯を張ってオイル入れて。

さぁ~磨呂入ろうね~口笛って抱っこして後ろ足から入れるも全拒否!!ムキー

もうガッツリしがみついて離さないし(笑)

結局マイクロバブルの泡は止めて、私が体にお湯をかけて皮膚を濡らす程度に入っただけで終わりました。えーん

6時ぐらいからバーベキューの準備。

とーちゃんが火をおこしてくれてる間私と磨呂は涼しい部屋で待機照れ

そして準備出来たからテラスに出ようとしても磨呂は「あたちはあんな暑いとこ行かないでち」と断固拒否!!


なんだって~~びっくりポーン

結局磨呂は涼しい部屋で、私がご飯を運ぶと言うおかしな状況にチーン

飼い主二人は風ひとつないテラスで汗だくでバーベキューしました(笑)

あ~暑かった(笑)

明日は9歳最後の日。

楽しい1日にしようね🎵