*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

    シンプルな外見に愛くるしい笑顔!!柴犬最高!!

わたくしyukiと愛犬のほのぼのな日常を書き綴ってみました(*^▽^*)



ただいまコメントのお返事はご訪問・ペタ・メッセージ等に変えさせて

いただいてます。皆様からのコメ等とっても嬉しく読ませて頂いています。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月30日(木) 12時29分50秒

のんびりあさんぽ

テーマ:今日の小太郎
今日も元気にあさんぽ~晴れ
 
天気が良くてポカポカで、暑かった~アセアセ
パーカーいらなかったかも。
 
お休みの日の朝の散歩は
のんびり長めの距離を歩きます。
{8D4B794A-DD7F-4F05-AA48-48455BA852BA}

 

 

 

 

帰宅後は放牧して、ボール遊び・・・

小梅ちゃんやる気なし。

{0C9382A5-4010-46BE-AE7C-B3B27A0785C8}

 

 

 

 

 

そして今はお昼寝中zzz

たま~にムニャムニャしてます照れ

{878E15E2-3479-492E-B04B-3DA1B53EA11C}
 
 
 
放牧中に洗車しましたチョキ
天気が良いとなんかやる気が出ちゃう。
 
でも今お昼のニュース見てたらさ、
明日は雨かいっっっ!!!ムキー
 
 
それだけー犬
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月29日(水) 13時33分03秒

シャンプーの日

テーマ:今日の小太郎
だいたい月1ペースのシャンプー。


あ、今日明日も有給お願い
繁忙期に申し訳ないッス。
でも休みやすい職場で助かるぅ〜照れ




そして小梅ちゃんは換毛期突入。
シャンプー後、お風呂の排水口が凄いことになってました。

{A2DFB4B1-30BA-474D-BA48-FF6ADDD36105}



シャンプーよりも、
ドライヤーとブラッシングの方が嫌い。
{8546B3C0-49D6-494F-BC98-5AF95FB9A2A6}
あと、爪切りも。


でも良い子に頑張ってくれて、
とーっても美人さんになりました照れ



それだけ〜〜犬

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月27日(月) 20時43分58秒

ボール遊び要求

テーマ:今日の小太郎
今日の千葉は寒かったぁ〜〜ゲロー
成田の方は雪が降ったみたいですよ。




今日はしいたけ(パパ)が有休だったのに
小梅ちゃんは遊んでもらえなかったらしく
私が帰宅したらボール遊び要求です。


{4C817186-01B5-4FCD-A3DA-908D34AC2625}

{B0F88A9B-6048-427F-94C5-7A77CAB28C72}


小梅ちゃんのパワーをもらい
明日も頑張っかぁ〜〜筋肉



それだけ〜〜ウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月26日(日) 15時52分35秒

第六感

テーマ:今日の小太郎
出掛ける準備を始めると、
小梅にすぐバレる。

気付かれないように、
静かにそっと準備してもバレる。



第六感的なやつでしょうかね?びっくり

{D33B334C-91FD-47BE-9F2A-CA6AF518EDE0}

今日は千葉県知事選があり、
ちょこっとだけの外出なのに
結局一緒に行きました。



それだけ〜〜犬

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月21日(火) 21時20分52秒

だるぅ

テーマ:今日の小太郎
私、保険会社の後方事務をしとります。
3月4月は繁忙期です。

分かっちゃいるけど、、、


同期とシレーっと定時退勤してたら、
残業令が出てしまいましたポーン

{B7617406-B0A6-42A4-9FC5-508D2AC200AD}

{7252ABF7-673E-4702-8C1A-1FCB2C52C4B3}

決して強制ではないのだけど、
だるぅ〜〜だよーーチーン



今日はちょこっとだけ残った。
明日から早出・残業頑張ろっと笑い泣き



ま、稼げる時に稼いでおくか筋肉



それだけ〜犬

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。