正月ボケとケニア | 自家焙煎珈琲 豆散人アルジの公式ブログ 珈琲と日々

自家焙煎珈琲 豆散人アルジの公式ブログ 珈琲と日々

愛知県豊明市にある自家焙煎珈琲店 豆散人(まめさんじん)のアルジが、珈琲のこと、お客さんのこと、日々の思いなどを気ままに綴っております。 (旧 ほちほち日記)

愛知県豊明市からこんばんは。

自家焙煎珈琲豆散人アルジです。

 

 年が明けたと思ったら、お正月が明けて、昨日今日は暇になりました。

 でも、ずっと営業してたのに、なんとなくまだ正月ボケというか、疲れが残っていて、些細な間違いをしたり、戸惑っています。

 

 元旦から入ったケニア、レッドマウンテンという豆の中深煎りは、結構気に入っています。 

 深めのものの中では、過去にもなかなかない、良い豆です。

 お試しあれ。