ことりのとなりから…はじまりました◡̈*✧

小鳥中心にブログを不定期更新、覚書してましたが、娘の喘息発症と私のアレルギー&病状悪化で一部ペットを実父に託しました。残った子達と娘と新たにお迎えした爬虫類達、実父に託したペット達の事を綴っていきたいと思います♪

鳥さん大好き。今日もステキな爆弾を投下してくれる可愛いヤツら。鳥さんと日々の出来事を綴っていこうとおもいます。

テーマ:






ばにらくん10日で30グラムUPアップ

えんちゃんは脱皮しそうだったので後日あんぐりピスケ






娘ちゃん達とコーンさんのふれあいタイムとびだすうさぎ2上の娘ちゃんはルイくんとルンルン




下の娘ちゃんはちびちゃんとルンルン




はちゅ友さんから、どうっ?ってイケメンくんをご紹介されましたゲロー

しかーし!
我が家は最初からボールは、えんちゃんとばにらくんだけ!と決めていたのでてへぺろうさぎ


(お迎えしたいけどお迎えしたいけどお迎えしたいけど…チーンムリムリムリ…チーンダメダメダメ…チーン)







プチラット(ヤワゲネズミ)の血が濃くならないようにお友達のところから、アグーチ4匹、パイド2匹、アルビノ2匹やって来ましたてへぺろうさぎ

アルビノパイドちゃんカナヘイハート
いつか黒目のクリーム出たら嬉しいなぁ酔っ払い


プチラットのお礼はなんと…
鹿の角あんぐりうさぎ女性の方なんですが写メ送ったら喜んでいましたラブラブ

どこに飾るんだろうあんぐりピスケ





おまけとびだすうさぎ2





かえで
みーさん。頭にりんご乗ってますよ?





みずき
はっ?乗ってないし💢ふんっ💢💢💢

かえで
・・・・・。



仲良しって素晴らしいっちゅーラブラブ

みーさん脱皮前で顔色やばいっすね〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。