☆★マメマメはうす★☆

☆家族が3人になりました☆
H25年12月8日(日)産まれの息子と家族の
日常のブログです≧∀≦
最近、モニター応募も始めてみました^^


テーマ:

こんにちは☆


日曜日に自宅に戻り、


ちょっとバタバタしましたがようやく落ち着いて来た感じです。



モニプラで


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊  さんの


とれるNO.1ウォッシングフォーム モニターに当選させていただいたので、


自宅に戻ったその日に早速使ってみました☆




1389644726461.jpg


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


ただ、マメ太郎さんは疲れたのかちょっとグズグズ。。。^^;;



とれるNO.1ウォッシングフォーム は顔、体、髪の毛の全身に使え、


合成界面活性剤が入っていないのでさっと洗い流すだけで泡も取れとても簡単!



米ぬか発酵液に、


最小限の品質保持のために必要な美容成分だけを加えて作られており、


界面活性剤や着色料・合成香料は使っていないそうです。


なので、お風呂に入れない時でも泡で洗って


濡れたタオルでさっと拭くだけでも大丈夫なのだとか^^



ということで、ベビーバスにお湯を張りさっと温まってから


ポンプから泡を取り出してお顔に塗り塗りしてみました。



ふわふわの泡でちょっとしか取ってないのに泡だらけでした(笑)


なので、残りの泡で首も洗っちゃえました★



頭も洗ってお腹洗い^^



1389644779161.jpg


お腹を洗ってるとマメ太郎さんも気持ち良いのかご機嫌に♪


泡ソープは初めてだったので大丈夫かな?と不安もあったのですが


ポンプで簡単に出て来るので、


首を支えながらのお風呂でも楽に洗うことができました^^



洗った後はパパと大きなお風呂に入って


するんと眠ってくれました。



1389644793172.jpg


いつもはお風呂上りにクリームを塗っても


夜中にはあんよがカサカサしちゃってるのですが、


この日は翌朝でも白くなっていなくて嬉しかったです^^



地球洗い隊さん、モニプラさん、ありがとうございました☆






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。