【 H25.11月1日(金) 】(残50日)



ママブロ妊娠・出産 )からの投稿


11月になりましたねもみじ


今朝はトイレに起きたらその後寒くて寝付くのに時間がかかりました。


今日辺りから毛布も使わないとかな、と考えています。



今日で32wも終わり、


予定日まで残り50日になりました^^


34週まであと8日、36wまで22日、正産期まで29日、と


細かいカウントダウンをしています^^;;



どうしても、目標にしてたところに達すると次まで頑張って欲しい、と


欲張ってしまうところ。


元気に産まれてくれればマメさんのペースで良い、と言いながらも


ついつい願ってしまう。



昨夜は頭痛が酷くて、入院時の緊張疲れが出たのかな?とか思いつつ。


肩こり・首こりも酷かったし、


お腹張ってたからお風呂見合わせてたのもあるんだろうけど(´・ω・`)


夜中に耐えきれなくて氷枕を投入して乗り切りました。



まだ若干頭は重いけどね。



マメさん用に実家にしまっていた娘の布団を出しました☆


お天気も良いので干してお日さまに当てたいな、と思ってます( *´艸`)


今日は水通しもするぞー≧ω≦♪