ちょっと一息。

自家焙煎珈琲豆工房
「豆匠~まめのたくみ~」店長の、
ほんとになんでもない一日や、
思い立ったことをただただ書き連ねます。


テーマ:

さて


ここ最近で当方のコーヒー豆を

お使いいただくことになりました

10店舗様のご紹介を

「匠茶小屋 凛」増築後の

数ヶ月にわたり書きしたためましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ところで

 

当方は豆卸ゆえ

お客様のお店を豆匠のコーヒーで

なんとかして盛り上げていきたいクラッカー

と考えておったのですが

 

いえいえ、実は助け守られていたのは

僕のほうだったと

感じることが近日、本当にたくさんありました。

 

考えてもみますと、

8年前の創業からざっと計算しても

とてつもない数の方々に

豆匠のコーヒーを飲んでいただいていますコーヒー

これは和田一人の力では到底不可能なことでした。

 

 

 

 

 

古くからのお客様、

新たにお取り扱いいただくお客様、

全てのお客様は豆匠のコーヒーを

心から大切に扱っていただいており、

本当に感謝の言葉もありません。

 

焙煎の質を向上させ、

より美味しいと感じられるコーヒーを

これからもお届けするとともに、

 

全力で良きお店作りに邁進されておられる

当方のお客様を心より応援したく、

ここに駄文ながらご紹介させていただきますメモ

 

 

 

 

 

10店舗様、順次掲載にて連投となりますが、

お時間許されましたらぜひご清読賜りますよう

よろしくお願い申し上げますおねがい

 

 

 

 

 


 

「自家焙煎珈琲豆工房 豆匠」

「匠茶小屋 凛」

神戸市長田区菅原通2-108

078-576-3013

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸の自家焙煎珈琲豆工房 豆匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。