まめむら

2009年11月に日比谷パレスにて挙式・披露宴。
2011年4月30日に第一子の息子を出産、
2015年4月1日にスーパー早生まれ児の第2子次男を出産
2016年5月より復職し2児ワーママとして奔走中


テーマ:

先日のイベントでアンバサダーに就任させていただいた飲むドモホルンリンクル 飲み始めて1ヶ月ほど経過したので、またまたレポートします。

 

飲んでいて、一番うれしいのは、入眠しやすくなったこと!

私、最近なんだか寝つきが悪くって、一回起きたらなかなか眠れなかったりして

睡眠の質がすごく悪いなーと感じてたんだけど

これを飲むと体がぽかぽかして眠たい感じになるので、

そのタイミングにうまく布団に入るとすっと眠れる!

 

これまで寝ようとしても眠れなくて、どうしようもなくてスマホいじったりしてたのが

気持ちよく眠れるようになって本当にうれしい。

 

そしてしっかり眠れるから翌朝の肌ツヤもよい気がするし、

気持ちもスッキリします。

 

眠くなったタイミングでちゃんと寝ようとしないと、

また覚醒しちゃうんだけどね^^;

 

最近のお気に入りの飲み方は、炭酸割り。

おいしいジュースみたいな感じで飲めます。

image
ちょうど、夫が海外出張でいないのもあって、

子供たちと一緒に寝ちゃったりしてるよ。

私も一緒に成長ホルモン出てるだろうか。

 

ちなみに、夫がいなくて毎朝本当にバタバタなので

うっかりほぼすっぴんで会社に行くということがここ数日続いているんだけど

それでもまぁいいかなと思えるのは、飲むドモでお肌の調子がいい証拠かも?!

前ならすっぴんで出歩くなんて絶対無理だと思ってた…

 

もう1か月、モニター期間があるので

これから乾燥の季節に飲むドモの効果、期待します!

 

★再春館製薬所に商品をいただき、モニターに参加しています★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめのすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。