こんにちは。
今日は日差しが強ーい(;つД`)





しっかり日焼け止め塗ってアームカバーして公園で遊んできました。
日差しは強くても心地よい風が気持ち良かったですけどね。


先週末、さくらんぼ狩りをしてきました☆




大量にいただいたさくらんぼでドライチェリーを作ってます。干し葡萄みたいな感じかな。干している途中で、こぅがつまみ食いをしていくので減っていく一方。
完成まで残っているかどうか、ビミョーですσ(^_^;)?





そして、さくらんぼを煮込んだ時に出たジュースでゼリーを作りました。
寒天パウダーが少なくてかなり、柔らかめのゼリーになってしまったけど、暑い日にはあっさりしたおやつがぴったりですよね(^q^)
AD