東京ヒルクライム OKUTAMAステージ

テーマ:
7/31に東京ヒルクライムの奥多摩ステージに出てきましたー。
雨予報も出てましたが、結局快晴でした。よかったです。


スタートが朝の6:00という驚異的な早さのため本気で寝不足でしたが、

結果、34:17
総合59位、高校生部門5位、年代別7位。

去年の自分40:00くらいからみると、さっすがに成長を感じますが、、、相変わらず入賞できない...なあとも微妙な結果に終わりました。
脚は回せてたんでこのタイムが自分のベストですね。練習しなければ。

今年のヒルクライムレースはあと東京ヒルクライム檜原ステージに出る予定なので夏休みは相変わらず登りまくります!!

AD