雛鶴練習とレース報告

テーマ:
7/10に行われました、クラブ対抗ロードレース(クラスJ)の結果報告です。更新遅くなりました。
結果は足切り、DNF。
高体連を走る人達との明らかな差がありました。圧倒的練習不足かつ日本cscのコースも意味わかんない勾配でした。
根本的から練習を変えなければ...というか打ちのめされすぎて自転車嫌いになるレベル...



特に意味もなく記念写真。記念にしたくないけれど、、、次は勝った時の写真を上げます。

切り替えて雛鶴の練習。



http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d63f3922fda61232a964d97dada5dbd4

ルートラボではまんじゅうやで帰ってきてますが、普通は新雛鶴トンネルまで行きます。そこで折り返し。
なんとなく道志みちに似てるけど距離が短い+車やバイクが圧倒的に少ない!!
ので練習にはサイコー。ちょくちょく大学が練習してるのを見ます。

もうすぐで夏休みです。目標は2000km走りきること。頑張ります。
AD