と、いうわけで、無事に終わりました!ハートフル・タンク・カーニバル(*^_^*)
会場にお越しくださいました皆様、大洗から駆けつけてくださった皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でしたーっっ
ありがとうございましたっっ


とってもとっても楽しくて、あっという間でしたーっ…
もっと皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたかったです…
まだまだ足りません!!

でも、これからもガルパンは続くとのことですので、きっとまたどこかのステージの上から、皆様にお逢いできる機会があるかもしれませんしね(*^_^*)あるといいなあ。その時まで楽しみに待ちます!


OVAも劇場版も、とってもたのしみです!
前々から、ガルパンは劇場などの大きい場所で観るのが一番いい!と思っていたので、本当に嬉しいです!!
これまでにもイベントなどで大きなスクリーンでの上映会はありましたが、映画館で新作の戦車シーンを観られるのかと思うと、今から痺れます。

びっくりしたのと、嬉しいのと、会場の皆様が暖かいお言葉をかけてくださったのと、なんだかもう胸がいっぱいで、うまくご挨拶できなくてごめんなさい。
本当に、本当に、心の底からありがとうございます。
皆様の応援のおかげで、ガルパンはここまで来られたのだと思います。


これからもどうぞ、ガルパンをよろしくお願い致しますっ!!



それでは!まだまだご一緒にーーーーーー!!



パンツァーフォー!!

photo:01