イカメタル

テーマ:
今年初かも!?の釣りは、流行りのイカメタル。

島根の「海峡」さんで行ってきましたよ。





ベイトを探して30分ぐらい右往左往え゛!

良いとこ見つけて、アンカリングからのスタート!

明るい内もポロポロ釣れて、暗くなってからはなかなかの爆釣ぶりキャハハ







いやー、楽しかったし、美味しかった~じゅる・・


AD

やっぱキスは良いね♪

テーマ:
久し振りに、投げ竿振ってきました(^^)

笠岡の主からキス情報を頂き、ご一緒させて貰い、白石島「砂置き場」ってポイントです。




先週は良かったようですが、今日は水温も低めなのか、キスが釣れても冷たい。。

それでも、たまには、


ってなこともあり、楽しませてくれました♪






結果は21センチまでが、20匹。

今の時期なら、まぁまぁでしょ♪



AD
初めましての「松本釣船」さんで、逝って来ました。

メンバーは、エギ嬢とK藤さん。





朝焼けが綺麗です♪*゚




さー、頑張るぞー!!

船長さんがいきなり釣られてテンション上がる中で、最初に釣れたのは私でしたが、あとはずーっとこのお嬢。。



本当に最後まで釣り続けて、お一人様のみ、つ抜け!

K藤さんは、初のティップランでなかなか手こずってましたが、何とか2杯。



私が5杯+抜き上げ失敗の今日いちw一杯。

それでも、激シブを予想していましたので、それなりに楽しめた1日でした^^



AD

春イカ。。

テーマ:
実は先週木曜日も行ってましたが、撃沈・・・。

そして、始まったということで、今日も行ってきました、大社は幕島渡船で。

思ったよりも風波が強く小磯は上がれないということでしたが、何とかジャンケン勝って「地桂」へ。










頑張ってシャクリ続けましたが、風が強くなりタイムアップ。。

唯一、一緒に行ったこの方が釣り上げました!



いやー、磯に上がれたら釣れると思いましたが、残念・゚・(。>д<。)・゚・
皆さま明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^ー^)ノ

さて、今年の投柳会釣り初めは初の試みで、海上釣堀に行ってきました。

総勢7名で突撃です。


渡船出船場所の日生港に着いてみると、想像を遥かに超える人数!!



暗くて分かりにくいですが、2隻に別れて100人ぐらいでしょうか!?

期待と不安が入り乱れながら、姫路沖家島の海恵に到着です。






早速開始です。

朝イチで真鯛パーリーかと思いましたが、し~ん。。タナが深かったようで、4ヒロでようやくアタリがポツポツ出始めました。

そして、いよいよ青物放流!

すると、またもこの人が今日イチを( ̄▽ ̄;)





あと私と親分にも中型が1匹ずつ釣れ、青物タイム終了~。

その後、塩ちゃんが真鯛確変に入って13時タイムオーバー。






結局これぐらい釣れました♪




面白かった~♪

次は5日に、越冬キス狙いです(^-^)