1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-07 09:50:46

西の国から

テーマ:ブログ

大阪です大阪、一昨日からだけど。


今もうすぐホテルチェックアウトとかいう終盤ですけど^p^



帰って暇だったらなんか感想とか言います。お好み焼きはおいしかった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-03 11:05:41

東方新作来たのにブログサボる東方厨

テーマ:ブログ

東方新作きましたねー。東方神霊廟(とうほうしんれいびょう)とかなんとか。


霊夢の腋が・・・・出てない・・・・・・?




そして自機の緑色が二人に増えました。妖夢参戦やでぇー


新キャラが気になります・・・



今回は難易度簡単らしいですよ。

SS張るの面倒なのでブログに下半身直結


http://kourindou.exblog.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-01 20:36:16

卒業しますたー

テーマ:ブログ

もうあんな学校に用はないぜぐへへ^p^


さて、三月五日と六日と七日に卒業旅行で大阪行ってきます。



言うこともないのでこの間作った合成画像でも張ります


トマトと豆のリゾット-hiriw

通報されたら私は裁判で負ける自信があります(キリ





あとこないだインスコしてたら起こった謎回線スピード


トマトと豆のリゾット-村瀬回線


秒間2G。


どういうことなの^p^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。