1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-26 13:24:00

つぶ トリミングっ♪

テーマ:ブログ
日曜日

またまた久しぶりのトリミングっ肉球


シャンプー後 笑




ドライ大変だった汗


ほいで、カット後ーあげ




すっきりあげ


最近 下の歯が抜けた つぶ驚き!





よく舌が出てるベロ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-06-05 02:50:00

ドッグボンドにお泊まり♪

テーマ:ブログ
もう、1ヶ月以上前になるかな汗


ドッグボンドに、まめつぶ 2泊3日のお泊まり行ってましたメグ


お迎え行ったときあまりの大興奮で激しすぎて かわいかったニー笑








落ち着け笑




ゴールデンウィークにお願いしたから いつもくれるファイルの写真なかったのは残念だったけど たくさん写メもらったハート


たくさん、園内でいろんな わんちゃんたちと遊んだり お散歩連れてってもらったりで楽しんでたみたいでしたニーハート












本とは送迎 お願いしてたんだけど やっぱりライトくんに会いたくて行ってしまった笑ハート



もーっ!!!!!
なんて、かわいーんだーハート

癒されたハート


ライトの顔笑




また会いに行こーっとこんなに



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-02 02:20:00

ビアガーデンと、お散歩ーっ♪

テーマ:ブログ
今日の札幌 いー天気でした笑


早速ビアガーデン行ってきましたっonp

ジンギスカン食べ放題!!!!!



めっちゃ食べた笑

ほろ酔いのまま 解散後、まめつぶの散歩へえオリーブ



もう、夕方だったから暗くなりかけてて写真ブレブレむっ

けど、涼しくてよかったかな笑


相変わらず走り回ってたonp




つぶ、トリミング近々中にやらねばね笑




まめ、かわいハート




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。