まめのマインクラフト マルチ!

マインクラフトのマルチ開いてます
来てね♪


テーマ:
どうもまめです^^



ライブドアブログからの移植?です



http://blog.livedoor.jp/jubeat_ahaha/archives/4925481.html

↑ここからです



これからはマイクラのまめ鯖のことや

らっきーさんのサーバーのことを書いていきたいと思います



ちなみにらっきーさんのサーバーは

http://csolandarisa.blog.fc2.com/   ←ここです^^



まめ鯖はまだ開いたばかりです





まめ鯖 詳細



管理人


  mame0413




モード

  クリエイティブモード

       (近いうちにサバイバルモードにします)



現在住人数

      9名 いろんな人がいて楽しいですよ!



Hamachi鯖

Hamachi ID



mame0413 2  ←好評につき全て埋まりました^^

mame0413 3    あと10人の募集です(*´∀`*)

mame0413 4



パスワード 0000です 



割れ(クラック品)の方もOKです



IPアドレスは5.212.209.114
   意外に一緒にやりたいという人が多かったので載せましたw




ルール



特にありません

そのかわり絶対に自分の家を立ててください(家の前に看板で自分の名前を書いてね♪)

あと荒し行為・暴言など迷惑になる行為をしない 

(荒し→人の家、飼ってる動物、植物やみんなが作ったものなどを壊す行為)

いろんなものを作るのは構いませんが生活の邪魔にならない場所に作ってね!




あと最後に言いますが鯖はなるべく開けますが
夜中などはあまり空いていませんw

土日に比較的多く開けています!



みんなきてね♪













AD
いいね!した人  |  コメント(150)

[PR]気になるキーワード