ハイチオールC+のその後

テーマ:
結婚式までに直したい日焼痕。
ハイチオールCプラスを服用してたけど、なくなったのでハイチオールCプリミエールにしてみました合格

これなら1日2回だから、飲むのも楽です。
んでもって飲むのが2回だから、コスパも良い( ´艸`)

$会社員まめのだらしない日常。-photo.jpg

ハイチオールCプラスを飲んでる今月は、めちゃくちゃ仕事も忙しかったけど、風邪知らず!!風邪がすごく流行ってたけど、調子悪いって事も無く健やかに過ごせました。肌ってゆうか、全身倦怠に効いてた感じがするなぁアップ

ちょっと仕事が忙しくなると風邪引いてたので、これからも飲み続けますハイチオールC得意げ 背中の水着の痕は確かに無くなって全体的に白くなってきた気もするけど、それって通常通りのターンオーバーかもしんないしなぁダウンイマイチ効いてるのか効いてないのかはわかりません。白くはなったけど、ハイチオールCのおかげか証拠もないしな。

プリミエールにしてみてもうちょっと様子見ますドキドキ
AD