羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~

 羊毛フェルトでわんこグッズや色々作っています^^
愛犬のミニピン「くろまめ」こと「くろたん」も登場します♪


テーマ:
 こんばんわんこーU^エ^U

訪問ありがとうございますーラブラブ


 昨日のウォーキングの時に 嬉しい出会いがあったんです(≧▽≦)


暗闇ですが ほんのり光る街灯の下で


丸まってうんチョしているわんこ発見ひらめき電球


うんチョの仕方が くろたんと全く同じだったんですよー( ´艸`)


遠いのですが ミニピンかな?と思い近づいてみました


そしたら くろたんが吠える吠える…((o(-゛-;)むかっ


すみませんーー っと慌てて謝って離れようとしたら


「ミニピン?」って聞かれたんです


まさしく そのわんちゃんもミニピンだったんですよーーヤッタ!


なんと9kgと言ってました くろたんの倍!!


ママさんデブピンと笑ってましたが デカピンですよーと


教えてあげました 全体的に大きかったんですぐー


 お口の周りが白かったので くろたんより先輩でした


お名前聞いてなかったので ちょっと残念(>_<)


そのこは くろたんが吠えてたのにじーっと見てるだけで


とっても優しいお顔のミニピンさんでした(´∀`)


また会えるかなー ちょっと嬉しい出来事でした音譜



 日曜日に姉の新居に行った時にプレゼントした物で


羊毛のフォトフレーム をあげたんですが


ラッピングのまま渡したので 全体を見てませんでした(;´▽`A``


姉が送ってくれたので 載せますね~キラキラ


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~
とっても可愛い~(〃∇〃)


中のコラージュも凝っていて このまま飾ってもいいですよねぐぅ~。

羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~

おぉー 反りながらこっちゃんも気に入ってくれたみたいー( ´艸`)


やはり 髪は立ってるのね…笑


右上のハートの中には イニシャルが入ってます


こっちゃんはKで 姉と旦那さんが寄り添ってる感じに


下のきなこもちょうちょと仲良くuhu


姉の好きな優しいピンクをメインに作ってもらいましたー(°∀°)b


 くろたん これはねー 全部希望を聞いてくれたんだよー!


羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~

ベースの色とかー イニシャルとハートの位置もお願いしたの


細かいリクエストも ちゃんと聞いてくれたんだーo(^▽^)o

羊毛DEわんこグッズ☆~もこ*くろとくろたん♪~

って半目で寝てるんかーいΣ(・ω・;|||コワッ


毎度毎度 似たようなつっこみ失礼致しました(#⌒∇⌒#)ゞ


フォトフレームを作ってくれた ori*さん  ありがとうございました♥akn♥


姉も喜んでくれて 本当にお願いして良かったです音譜



 6月ももう終わりですねー(^▽^;)


早くこたつ布団 片付けよーっとなみだ


昨日のくろたん 実は5月に撮ってたんです


でもこたつ布団は いまだに出てます…aha

 


 それでは またー(^-^)/



   まめまま



ぽちっといつもありがとうございますー(*^.^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


 こちらも宜しくお願いします~肉球 茶色わん 

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

まめままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。