キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

大阪府高槻市川添(摂津富田)にある キッズカフェ「2月3日豆まき」のブログです。
お店のイベント情報などを書いています。

2月3日豆豆まきは、2016年10月29日をもちまして閉店いたしました。

2016年10月29日をもちまして2月3日豆まきは閉店致しました。




テーマ:
雑貨、日用品、ペダルの無い子供用自転車☆
 
子供用自転車はプレゼントに良いかな?と思って買いましたが、
タイミングを逃し続けて、かれこれ・・・・?
開封すらしておりません。
 
こちらはお店で使っていた食器とそのストック。
なので、新品、中古品混在しております。
あと、家庭用に買い置きしていた新品のキッチン用品等も追加で投入。
 
お店ではお馴染みの、イケアのベビーチェアと追加のテーブル。
こちらはストック品なので、埃はかぶっておりますが、一応新品です。
軽くてとっても使いやすいです。
黄色のバスも、お店でお馴染みのおもちゃBOX。
こちらもストック品ので、袋から出していない状態のものとなります。
上記2点は、よくお客様から「同じの欲しいな~」とのお声が聞こえておりましたので、
狙っていた方には、お安く購入できる大チャンスグッド!
他にはほとんど使っていないゴミ箱等。
 
食器や日用品類は、写真の内容が大半にはなりますが、他にもまだ追加投入あります。
 
そうそう、まだお店にディスプレイされっぱなしですが、
お店に飾っていた雑貨類やウォールラック(?)も出品商品となります。
 
開催までにもうお日にちが無いので、
取り急ぎ、ざっくりと商品のご紹介でした。
 
ではパー
AD
いいね!した人

テーマ:

お店が閉店してから、すっかりblogがご無沙汰さんでしたが、

実のところは細々ながら、整体や貸切営業だけちょろちょろとさせていただいてました。

なので、豆まき的にはいまいち閉店した感じがしていなかったのですが、

とうとう2月21日火曜日にフリマを開催して、

それが本当の本当に、豆まきとして最後のお仕事となります。

 

フリマの開催も今回が最後になるので、

今までの在庫一掃に加え、お店で使っていた食器や雑貨等が多数出品されます。

他には我が家(と言うか豆まき)の新品の不用品を出させていただく感じです。

詳細は、開催日数日前に写真等でご紹介していく予定ですので、

ご来店予定のお客様は、ぜひ引き続きブログのチェックをよろしくお願いいたします。

 

最後になりますが、

ちょっと目を離した隙に、アメブロのシステムちょっとかわってるやーん!

これでちゃんと、いつも通りに書き込みできてるのかしら?

 

ではパー

AD
いいね!した人

テーマ:

どうも、

お店を閉店した途端に、風邪をひいている豆まきです。

 

元気っちゃー元気なんですが、

思った以上に声が出なくて、

前方30cmくらいにしか声が届かないくらい、こもったカスカスな声で、

それでも懲りずにしゃべっております。

 

さてこの度の告知は、

今週末の土日、11月の12、13に夢ホールで開催される、「カルチャー祭り」の手作りイベントに、

「きのこ作のマッシュルームヘッド作品を、行商に行きますよ」と言う話です。

 

カルチャー祭りのチラシはこちら↓

http://mati12345.jp/kumiai/No.25/25-gazou/IMG.gif

 

イベント自体は、夢ホールでお稽古をしている生徒さん達の発表会がメインのものですが、

豆まきと、「2月3日豆まきの手作りイベントに出店して下さっている作家さん」が出張出店する手作り作品販売も、1階展示場にて同時開催となります。

 

作家さんによって、出店日が1日のみだったり2日間全てだったりしますが、

マッシュルームヘッド作品は、

土曜10時~17時

日曜10時~14時

の参加となります。

 

先月開催した、「2月3日豆まきの手作りマーケット」では、マッシュルームヘッド作品が大Sale価格でしたが、

今回もお値段据え置きのSale価格にて販売させていただきます。

前回ご来店出来なかったお客様、迷っていて結局買いそびれてしまったお客様は、ぜひぜひご参加ください。

 

それではまた、今週末までごきげんよう(ゲホゲホゲホゲホ

 

とりあえず、風邪治しまっさかいに~パー

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。