まめみのかんづめ

ちょっぴり頭の弱いヴォーカリスト兼イラストレーターまめみのドタバタラブコメディ。


テーマ:
またしてもご報告の日記更新になってしまいすみません!


取り急ぎ皆様にご報告でございます。



明日4/30に開催されるM3ですが
まめみは個人サークル「sing-me」で出展を予定しておりましたが
体調不良と一身上の都合でサークル出展を辞退させて頂きます。

楽しみにしてくださっていた皆様や、応援して下さっていた皆様には大変申し訳ありません。
そして急な告知で申し訳ありませんでした。



今回はどうしても参加することが出来なくなってしまったのですが
「sing-me」の活動が終わるわけではありません!!

これからいろんな角度から皆さんに楽しんで頂けるような活動ができるよう
まめみ自身一生懸命考えて参りますので
これからも応援の程よろしくお願い致します!!



またイベント参加は5月から目白押しです!!
また今年も全国各地を元気よく飛び回ることができたらいいなと思っておりますので
どこかで見かけましたらぜひぜひ一緒に盛り上がってくださいね!




なお、明日のM3ですが
ゲスト参加をさせていただいたCDがございますのでご紹介させていただきます( ´∀`)


サークル:Sound Nostalgia(スペース:E 06a)
CDタイトル:サクラ色になれっ!
イベント価格:\1,000 SHOP価格 \1,260

特設サイト:http://sound-nostalgia.com/tokusetsu_sakura.html

☆CDのタイトル曲でもある1トラック目の「サクラ色になれっ!」をまめみが歌わせて頂きました!
今まで活動してきた曲の中で過去最高にかわいい曲を歌わせて頂きましたww
ほんとにほんとに楽しかったです☆
いつも野太く高音を歌うまめみとは大きく違う歌い方と、
この曲自体のさわやかで愛らしい、この時期ぴったりの雰囲気を全力で楽しんでいただけると思います!
また、2トラック目の曲は仲良しボーカリストの柴咲ほたるちゃんが歌ってますよ\(^o^)/
ぜひぜひチェックしてみてくださいませ!!
(※当日こちら様のブースにまめみはおりません)




それでは皆さん、楽しいM3を!!!
AD
いいね!(22)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!

チョコレートは口の中で溶かしながら食べるほう、まめみです!
いやー久しぶりの更新になってしまいました、申し訳ない(;´Д`)ノ

更新されてない間も元気でしたよ!
相変わらずタイバニタイバニ、虎徹さん虎徹さんうるさかっただけですww
まぁツイッターやってる方はご存知かなとwww
いつもうるさくてすいませんwww


久しぶりの更新ということで、
早速で申し訳ないんですが告知ですよー!!


まずはライブ告知だ!!
出演します!!


4/6(金) 
あにらば-Animation Lover vol.16 @渋谷DESEO

$まめみのかんづめ


開催日/時間:
2012/4/6(金)  OPEN23:30~5:30

開催場所:
渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/

入場料:
2000円(1D含む)(mixiコミュにて参加表明orTwitterRT割引有)
2500円(1D含む)(何もない場合)

【入場料500円オフ!MIXIディスカウントトピック】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68359865&comm_id=5359287

【SUKIMONO OFFICIAL BLOG】
http://sukimono-info.jugem.jp/?eid=198

【Twitterアカウント】
ani__lover


音譜いつもお世話になっているイベントサークル「SUKIMONO」さんのイベントに出演させていただきます!
今まで拠点としていた下北沢から新たに渋谷DESEOさんでスタートすることになったあにらば、
アニメ好きの私としてはとっても楽しみなイベントです!!
さーて今回も他では絶対に歌ってこなかったセットリストで攻めようと思ってますよーぐっふふふ。
まめみが最近何のアニメを見ていたかすぐわかる内容だと思いますww
出演が終わってもフロアで遊んでいると思うので、ぜひ話しかけてくださいね☆


さてさて、春の陽気に誘われてまめみさんも活動をはじめてますぞー!
今年もじゃんじゃん歌っていきますんでね!
よろしくお願いしますですー☆
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!!
・・・すいませんごめんなさいなかなか更新することに鈍ってしまってました

そんなわけで今年も元気いっぱい、エロい方のまめみです!!

更新のない間なにをしてたかといいますと、
ほんとに毎日タイバニのこと考えてたくらいですよね!!www
歌ったり萌えたりそれなりにいろんなことしてましたよーしあわせですよー。



さて、年明け一発目の記事ですが
申し訳ないですが告知です(;´Д`)


でもね!!聞いて!!
久しぶりのバンドでのライブです!!



3/1(木)に、
私が所属している、10人以上の大所帯でわいわい楽しくやっているサルサバンド
「日本サルサ興業」での久しぶりのライブです!!
ライブ出来るのをほんっとーーに楽しみに待っていたのでうれしい!!!(*´∀`*)

今回は私とミナちゃんのいつものボーカルに加え、
初の男性ボーカルも交えての激アツ必須のライブになりますよ!!

いつもより曲もたっぷりお送りしちゃいます☆






3/1(木)
吉祥寺「曼荼羅」(http://www.mandala.gr.jp/man1.html
日本サルサ興業主催 『JAPAN BIG SALSA 』

Charge 前売り・予約¥2,000 (当日¥2, 500)
Open 18:30 Start 19:30

出演
*ヒトミバンド
*メイヴォイパルプレ風呂
日本サルサ興業  ←これにボーカル参加します

予約は、0422-48-5003 もしくは、trombone.eto@gmail.com まで。




もーーーーなにをとってもおすすめなライブです!!
対バンの皆さんも賑やかで楽しい演奏まちがいなし!!

ぜひとも遊びに来てください☆


まめみにもご連絡いただければ予約承りますので、
amebaのメッセージやtwitterなんかでも声かけて下さいませませ。



久しぶりのバンドなので、おばさん張り切っちゃうよ!!\(^o^)/





そんなわけで、今年もガンガン活動していくのでよろしくお願いします☆

Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。