1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-13 04:36:08

動物

テーマ:ブログ
牛が好き。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-07 02:18:19

寝た

テーマ:ブログ
久しぶりにたっぷりと寝た。

夢をたくさん見た。
夢の中身はだいたい、
前世の記憶だとか、今置かれている状況が出てきたり
とか色々言われている。
夢占いとかもあったような気がする。

今まで生きてきて経験して来なかったような描写を、
頭の中で簡単に体感させてくれるのは
2000円払って映画を見るより楽しませてくれる。

完全に与えられて見るものだから、
娯楽と捉えてもいいと思う。

海のきれいな海岸沿いの細い道を、
壁づたいに進んで行く。
進んだ先の少し開けた場所で
数人が釣りをしていて
小さい魚を釣ったりしているだけの夢

だったり、

行ったことのない、絵でも見たことない世界を
夢の中だと作り出せるのは
現実感がない。

結果、家から出るよりも素晴らしい娯楽を
寝れば見れるのなら。

出かけるより睡眠をとったほうがいい。

となって、結局、現世が脳内を超えないから楽しくない。

だとしたら、睡眠中の夢の中が本来生きている時間で、
起きている時間というのが、過酷な地獄の時間じゃないのか。

みたいな話を

ピン芸人「ひかるぶんどき」にしたら、

夢を超える楽しみを現世で見つけてる人いますから、
夢に楽しみをもつのはどうかと思います。

という話になり。

たしかになあと思った。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-07 01:37:58

テーマ:ブログ
年々ハゲて来ていることを実感していますが

気がつかないフリをしています。

自分で自分に嘘つく。

自分の細胞にハゲてないんだぞと嘘をつくことで
ハゲの悪化を防ぐという作戦です。

こういうのが、
案外、大事なんじゃないかと思います。

大人のおまじない

そういえば聞こえはいいですね。

あーハゲたくない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-01 21:12:45

つたほ

テーマ:ブログ
2016-01-26 21:04:32

ジョンとジョン

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。