巣立ち(*゚▽゚)ノ | わんにゃんのブログ

わんにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おチビちゃん達に 素敵な御縁があり  巣立ちました
キラキラキラキラキラキラ


ラブラブにゃみちゃんは、ぺーちゃんに にゃりましたラブラブ
{DC92B66A-2125-43BC-A67E-8D45CCABFAED}


里親さんは  にゃまるの保護猫ちゃんだった
クゥ君とフゥ君の里親さんですアップアップアップ


クゥ君もフゥ君も 里親さんに 乳飲み子の時から
育ててもらい  今では立派になりましたほっこり

このように、ぺーちゃんを 監視し   この先は
お兄ちゃんぶりを発揮しそうですラブ
{3B18E7B9-365B-4927-92C5-B5E26A8921CE}
チャー、クゥ、フゥ、ぺーキラキラキラキラキラキラ みんにゃ 仲良しに 元気に過ごせますようにアップアップアップ





グリーンハーツプチは ツム君に にゃりましたブルーハーツ
{AF9C61AE-C85C-41A7-85AE-E4C4B865F251}

里親さんは 沢山のオカメインコを育てた経験のある
動物が大好きな御家族ですアップアップアップ


ウンチが なかなか出なく、、里親さんは 試行錯誤
ツムの ぽんぽをマッサージパー
{C2C23CCE-44D3-48AD-A709-473E5EF8E238}
ようやく 出て一安心ほっこり  ツムは 賑やかな 御家族の中で スクスク元気に成長するでしょうキラキラキラキラキラキラ




お母さんと 生まれてまもなく 離され 寂しい思いをした
乳飲み子達、、、


本能で  柔らかい布や ぬいぐるみに  フミフミしながら
母猫を思い出してか  一生懸命に 吸い付いたりします。

お母さんの おっぱいでは 育ててあげれなくても
里親さんの手から  沢山の愛情をもらい  

スクスク成長してもらいたいです。


にゃまるでは  小さな乳飲み子の時から
里親さんに 譲渡する事があります。

乳飲み子を育てた経験のある方
お留守番のない方

連絡を取り合いながら  赤ちゃん達の成長を
見守っていきたいと思います。


小さな命。。。
無事に 元気に育つ事を 願っていますほっこり

そして、どんな事があっても
その子の最後までを 一緒に過ごしてあげて下さい。


里親さん、、
おちびちゃんを  末永く宜しくお願い致します!!



爆笑支援物資をいただきました爆笑



虹S様からです虹
{20C934FC-7461-4FD6-9E2C-9C70B6BF29BE}
いつも  素敵な贈り物🎁や みんにゃの 御飯ラブ爆笑もぐもぐ
そして 子供達が大好きな お菓子を有難うございますアップアップアップ  コロの鞄。。🐷  ブヒブヒした お尻と 短い尻尾。。 大好きな あの 子豚みたいな 後ろ姿を 思い出しながら  お出かけしますキラキラ  有難うぶょ🐽
お会い出来る日を 楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ




ガーベラY様からですガーベラ
{EC4FF588-3949-4331-92A8-1B2670075166}
沢山の支援物資を届けてくださり 有難うございますアップアップアップ  ドーナツ 子供達みんな喜びましたキラキラキラキラキラキラ
みんにゃも 喜びます爆笑もぐもぐグラサンラブ
この地域にも まだまだ 沢山いる野良猫達、、、
どうか、、、あたたかい目で 見守ってあげて欲しいと
願っています。 いつかY様も 保護活動を!! と 思ってしまう 瞬間が多々ある 素敵な お時間でしたニコ
又お会い出来る日を楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ




黒猫K様からです黒猫
{846BB58F-FA1D-4B2B-8E44-46E3796BE5D1}
沢山の支援物資を届けてくださり 有難うございますキラキラキラキラキラキラ   お菓子、、甘い物は 疲れてきたら 大量に
食べてしまいますウシシ 美味しかったですもぐもぐ
ゴミ袋も  とっても助かります!!  遠くから 来てくださり、、でも お話が出来なく、、ぐすん  又いつか ゆっくり お話がしたいです。きなこちゃんが どんな にゃんに
成長したのか  想像すると、、、    可愛すぎましたラブラブ




三毛猫ツム君の里親さんからです三毛猫
{56648313-63D8-4383-8BF8-2DB697933B4E}
沢山の支援物資、とっても助かりますアップアップアップ
ティッシュが沢山!! みんにゃの オシッコの時に
大活躍ですルンルン   ツムちゃん、、、 どんな にゃんに育つのか 楽しみですキラキラ まだまだ おチビちゃんで
心配な事もあるかと思いますが   何かありましたら
近所ですので いつでも いらして下さいキラキラキラキラキラキラ
わんちゃん達、猫ちゃん達   どんな風に過ごすのか
楽しみですねアップアップアップ         





僕。。。。   なんか、、、
{2AA7B8FA-F967-4CB5-85F4-6AF7C991C7FF}
おかしいんだよ。。。


顔が小さくなったにゃよ。。。




僕。。。
{E6EA4295-2E81-4AB6-9297-EA91928CE9DC}


禿げたびっくり


ましゃか。。


ましゃか。。




雪松君、、、何故、、禿げた。。

只今、、毛を抜き

培養検査中。。

嫌な予感。。。


お願いだから   あれでは ありませんように。。えーん


あれの予感。。。えーん






チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄
犬ペットサロン  わんにゃん猫
あしあとトリミング  ペットホテルあしあと
☎️08060733265    


黒猫里親募集中の  猫ちゃんへの お問い合わせもオッドアイ猫
08060733265   齋藤まで
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫