にゃまるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
キラキラキラキラ爆笑ラブイベントのお知らせ爆笑グラサンキラキラキラキラ

今週  22日、23日、24日、25日

札幌市北区新川   MEGAドン.キホーテ新川店で
        炎情熱フェスタ2016炎を開催。

野外駐車場    特設テントにて。
時間   10時〜17時    

にゃまるでは   
   わんちゃん犬猫ちゃん猫 譲渡会に 参加致します。
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

キャサリンさん、もんじろうさん、個人保護主さんの
保護猫ちゃん達も 参加致しますアップアップアップ




賑やかな  野外特設会場の為  
猫ちゃん達の状態を見ながら
それぞれ 日替わりで参加致します爆笑ニコびっくりグラサンガーン


参加する猫ちゃん達は  皆んな  野良猫、管理センターから保護をした猫ちゃんだという事を御理解下さい。

譲渡には  幾つかの 譲渡条件がございます。

1匹でも 多くの わんちゃん犬 猫ちゃん猫に 素敵な
里親さんとの  出会いがありますようにアップアップアップ



音符僕達、私達、が参加するよルンルン

ラブラブパステルちゃんラブラブ
{DDB05DA0-71D7-4083-AEAA-3612081D7F9D}



音符チェリオくん!! 
{C10EABE8-D2D0-4CD6-AF10-5DFD8BF3C2C3}




グラサンサンボ君あしあとあしあと
{99BF15CA-EF82-4356-B548-61D12D5C7376}



ラブラブりっこちゃん  &   まこちゃんラブラブ
{4B82EBEA-BABD-4167-B150-79909C15BA25}
ラブラブむっこちゃんラブラブ
{82F59A9B-6359-4BC3-B247-DB7480CC37D9}




ルンルンクララちゃんラブラブ
{47737930-628D-4F2E-9385-1DD78BA0466E}




音符ティモン音符
{CEAA96B8-016D-4CA0-9828-698DAE0D1424}




ラブラブハイジ  &  ペーター音符
{297D408A-4761-483B-91C2-41503DE4E9AD}







会場では、、、 各メーカーさんが 沢山のペット商品を 販売しています。爆笑ムキーラブグラサンもぐもぐガーン
{D3C73703-8658-4B8D-9793-872EBBCEDF9B}






三毛猫あしあとお願いあしあと黒猫
ウェットティッシュ、ティッシュペーパー
ペットシーツ、赤ちゃん粉ミルク、猫砂、フード、爪研ぎなど
猫ちゃんに使えるものがありましたら  支援を宜しくお願い致します。





イベント当日、、じゅんこは。。。
{1A63B1B8-B7D7-432E-807D-3FD93AF30E2E}
じゅんこは  人馴れ修行中!!  当日は お留守番しにゃすニコ      ですが毎日  里親さん募集中アップアップアップ
     幸せを 待っていますラブ







チビモフ達は  遊びに行くかも爆笑爆笑
{5B674E3F-5FD4-4EB8-BCBE-EEA1D9E60775}
離乳食も食べれまちゅが、まだまだ  ミルクも  飲みまちゅからね。。。










チューリップキラキラH様から頂きましたキラキラチューリップ
{6DC730F8-C959-4502-AED4-07B1776DDA59}
{57DF0ABE-80B3-4E79-80E5-7F7C74411278}

フリースは これからの季節も大活躍しますアップアップアップ
タオルや可愛いプレゼントキラキラキラキラキラキラ を 有難う御座いましたキラキラ
そして。。。  昨年 天国へ旅たった お兄ちゃんへ
素敵な アルバムを作って頂きました!!   お兄ちゃんの事を ずっとずっと大好きでいてくれて 有難う。
お兄ちゃんは 今も天国から みんにゃを 見守ってくれているだろうなキラキラキラキラキラキラ   H様の お気持ちに感謝致しますアップアップアップ










三毛猫お問い合わせ黒猫
mameta_korosuke_kinako@yahoo.co.jp
08060733265齋藤まであしあと
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

にゃまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「保護猫」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。