{B9ADC2F7-13CD-4E3B-9689-563225AA360C}

来てますっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 笑

ちなみに2年ぶりです


まずは

{7EE09C34-78FD-490A-A86F-AD9511B2509E}
連載でお世話になった
いぬのきもちさんブースに寄り

次に
松本くんとイトユキさんとパチリ📸

{7D10BC91-1B59-4E02-BDAF-374FB35DD0F8}
いつも観てますよ〜🐕


それにしても
今日は予想以上に暑いです🔥

そんな中
会場内で日影を求めて歩いていたら

{B539C416-BEC1-4F32-A925-A7CABAEE9DF4}
甲斐犬の陸くんに会えました


そして今…

ヴィーナスフォートチロリカフェ

{F921B17C-C05C-423D-9CF6-23346B44315E}
とりあえず生🍺

こむぎさんそんな顔しなくても〜
あなたにも馬肉のご飯オーダーしたからね


キタキタ

{6C0606BE-832C-479D-97AE-1FA830DB0178}
美味しそうね〜


{F56AE84E-4969-49C6-B14D-B0A1A5227280}
久しぶりの馬肉に大興奮

あっという間に平らげました。

{816D068D-B676-4BBA-9C3D-B597B00CC679}
美味しかったね^ ^


そして、
食べたら…

{A21384BC-7BCC-4F32-9832-D8313EA183FC}
早っ!寝るの早っ!

いーよいーよ、
母さんは一人寂しくジャンバラヤ食べますよ


食べ終わったらショップを見に行って
もう一度会場に寄って帰ります。

こういう時、車があればなぁと思います。
それならゆっくりしていくのですけどね
我が家は電車なので🚃

それにしても暑い〜





*14時追記*
ショップに豆柴が3頭いました
黒、赤、赤

そしてそのお値段はなんと
よんじゅう、ななじゅう、はちじゅうまんえんでした

2年前に見たときはごじゅうまんえんだったっけ…


やー、、
びっくり💧


{32C31C76-8B4E-40C8-A9E0-2EC4C2EC2F45}
【壁掛】まめしばこむぎカレンダー(2018)
↑ご予約はこちらから♪


🐾ポチッとよろしくお願いします🐾
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


こむぎ愛飲サプリメント 
{9CA72141-12ED-4C2C-9159-3201B2FD8C05}
アスタメイト
{C5AFF575-9D0E-4014-BF5A-1C036C2181EB} 


てんかん発作減少を期待して




{EFF2B944-0C90-4B0B-A22A-CEE18AEE7751}



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


ひとつでも多くの命が助かり
全てのワンちゃんネコちゃんが
いつか旅立つその日まで暖かい家庭で過ごせますように。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
読んだ人が不愉快になると判断したものは承認しない場合がございます

基本コメントのお返しはしておりません。
時間に余裕のある時にする日もあります

質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです!
どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

NEW
{DC74C725-7760-4BE8-B869-52FB6C26F960}
🍁全国労働衛生週間ポスター🍁


{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

{396F16D9-188D-40D0-9E4A-E3390EACA0AA}
*2017年スケジュール帳
*ポストカード等


*こむぎは写真動画素材会社のモデルをしています
つまり写真は私が撮影したものではありません。
ですので、様々な商品やポスター等になっても
その売り上げの一部が私に入る等は一切ございません。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*