ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


テーマ:





どぉもー









ごんざえもんです










昨日、会社で頼りにしてた人が会社辞めちゃって不安いっぱいのごんざえもんです








頑張るしかないけどねー









頑張ろっ









そんなごんざえもん家の長男坊の豆コブさん








{00E5969F-AEF1-4969-9E78-E6BDC0CF7DC0}


本日6歳の誕生日を迎えました〜












{25643B50-7DAE-4FB0-8C13-A801CC343A49}


長男坊だけあってワンズの中で強いのゎ豆コブさんですよー







すず専用ベッド←元ゎごんざえもんのね




{BE5C61C7-FEAF-4A9C-B2CF-721BC0F404BD}


このお二人独占ですね


すずと豆コブさんね






すずゎ豆コブさんにゎやっぱり優しいのね








お兄ちゃんだとちゃんと分かってるのね







だから豆もすずが一番好きなのね










{5CE052DC-0919-40C4-8839-DC8BFE9F7534}


しつこいクマ↑と銀↑の事ゎあまり好きでないみたいだけど、兄貴っぷり発揮してますぜーつながるうさぎ






{FD295F65-7929-42B2-9FA9-3E36914BE753}

豆コブさん、歳取ってきたけど、小さいお兄ちゃん頑張ってねーカナヘイハートカナヘイハート






6歳の誕生日おめでとうカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ごんざえもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。