マミブロ。

アナウンサー 高橋真実子のブログです。


テーマ:
人間なんて案外単純なもので、
綺麗な青空を見ながら、落ち込めない。

すごくネガティブなことを、
綺麗な青空を見ながら考えてみて下さい。



なんだか。。。




青空の下では自分がすごくちっぽけで、
悩んでいることもすごく小さく思えて、
少しだけ、どーでもよくなる。笑

{98E63BAB-5511-4AC5-8792-22653F17AB01}


ま、続きは美味しいカフェオレでも飲んでから
考えようかな♡



そんな気持ちになる青空マジック。

TCS(トラストコーチング)に出会った時も
同じように、ふんわり軽くなりました。

{2F6DBA70-D149-4E20-9D0A-E0F5A20EB94F}



なんて思い込みの世界に
勝手に囚われていたんだろう。。

自分で縄を持ってきて、自分で縛って
自分でがんじがらめになっていたことに
気が付きました( ˊᵕˋ )♡

トラストコーチング講座
1名様より開講致します( ˊᵕˋ )♡

日程などお気軽にお問い合わせ下さい。

トラストコーチングHP
http://trustcoachingschool.com/

TCS認定コーチ
高橋真実子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛媛でアナウンサー   マミコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります