トラストコーチング 認定コーチになりました!
 
トラストコーチングのHPを開くと
まず目に飛び込んでくるのが
 
大切な人に手を差し伸べられる人になりたい
 
の文字。
あぁ、素敵。そう思って飛び込みました。
{764A3903-79FB-4729-B5B0-8E828C4AEFFD}


 
ベーシック、アドバンスと勉強してみて
「これ素敵!!!伝えたい!!!」という思いがむくむく。
 
もともと、おばちゃん気質なのか、
自分がいいなぁと思ったことは人にも伝えたいタイプ。
 
どう受け取られるか、とか
こんな風に思われたらどうしよう、とか
そんな気持ちはあんまりありません。
 
だって、「どう受け取るか」はその人次第だしね。
私は、このトラストコーチング が素敵だと思った!!
だから、伝えたい!!!
そんな純粋な思いです。
 
東京までトレーニングを受けに行って
晴れてコーチになれました!!
 
愛媛から3人で行きました。
素敵なコーチ仲間ができました。
そして珍道中・・・・・。
(また詳しく書こう・・・)
 
マザーズコーチングと合わせて
また講座開講しますね!!
 
ご報告でしたとびだすうさぎ2サッ
 
 
 
{EC8551A4-BA44-4F62-9AF9-1CDB64A1D4C4}

 
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(1)