今週の土曜日、 9月4日(土)

愛媛県総合女性センター好感度アップセミナーを開催しますラブラブ

私もそのお手伝いをさせていただきます!!



人の第一印象を決めるといわれるメラビアンの法則に基づき、
表情、話し方、しぐさ、マナー、外見を一日で受講できる1dayレッスンにへ


今日、ランチがてら、先生方と打ち合わせをしてきましたはぁと

$MAMIBLO-マミブロ- 愛媛でアナウンサー-100901_144301.jpg

保住さんが企画してくださったこのセミナー。

改めて・・・「素晴らしいセミナー」だと思いました!!!!


表情、話し方、しぐさ、マナー、外見が
トータルで受講できるセミナーなんです。



それぞれ受ける時間はないけど、「1日で詰め込みたい!」と
いう方にぴったりです!

総合的に「好感度アップ」が目指せると思いますハート
私も、他の先生のセミナーはとっても楽しみ!!




スケジュールはこちら!!



 
  10:00~ 受付
  10:30~ しぐさ・視線等 … 田中浩子(フィニッシングセミナー講師)
  12:00~ 見た目     … 保住和枝
                   (パーソナルカラーアナリスト認定講師)
  13:20~ 休憩
  14:10~ 表情       … 清家 歩(表情筋トレーニング講師)
  15:40~ 話し方      … 高橋真実子(FM愛媛アナウンサー)
  17:00  終了



私は、「自己PR力」や
「言いたいことを的確に相手に届ける技術」について
お話させていただこうかなぁ・・と思っております。

少人数制なので、お一人お一人お話できそうですはぁと






お申し込みはコチラから・・・「好感度アップセミナーお申し込みフォーム」

詳しくは、 保住さんのブログをご覧くださいませ!