いよいよっすね

27日からエインヘリアルⅡが正式オープンです

βにも参加したわけですが、正直なところ散々待たせたわりには・・・っていう感じでした
イメージ的には、世界観=エインへリアル システム=式姫 みたいな。
あんまりいい感じを受けなかったのは、おそらく式姫を最初に触った時に「よくわかんね」っていうのがあって、エインⅡβでも同じような感想を持ってしまったのかなと。
某掲示板とかエインⅠで付き合いあった方なんかも、別にエインヘリアルの名を使わなくてもいいんじゃねーかって言うのは個人的にはすごく思いますw が、それでも一応廃れたⅠのデータを少しでも移行できるのはいいかな。
まぁ引き継いだ偽武器は初期装備武器あたりと大して性能変わらんし、人器もそこまで性能よくない。スキルは個人的には凶悪ってほどでもないと感じてるし、スキルレベル上げるのにSPかなり必要なのがネックだなぁ。飛燕剣とか燕落としにもレベルついちゃった・・

そして今Ⅱの掲示板どうなってんのか見てたら、「報告」タブでβの意見まとめてるのね。
ほとんど受け入れられてないけどw こういうのは姿勢としては好印象でした。

これからⅡの記事は書かないかもしれません^^;
書くとしても他の方同様、新規で立ち上げるかどうか。
作ったら一応貼っておきます・・・一応
AD