ブログお引っ越し

テーマ:

こんばんは。

とってもお久しぶりです。

実はブログをお引っ越ししました。

アメブロと相性が悪いみたいで、書いてる途中で記事が消えたり、固まってしまったり、

ちょっとしたストレスでした^_^;


思い切ってブログをお引っ越ししました。

新しいブログはこちらです→


よろしければ遊びに来てください(^_^)
AD

こんにちは(^ ^)



前回の更新から約一カ月も空いてしまいました。

もうすぐ5月も終わってしまいますが

5月に参加したイベントについて、まとめて書きます(^ ^)





ゴールデンウイークの前半は名古屋駅前のナナちゃん人形での

ハンドメイドイベントに参加してきました。

人、人、人で目が疲れました;^_^A

さすが名古屋駅、旅行客の方の多さに改めて驚きました。




ナナちゃんの後ろ姿(^ ^)













5月17日の日曜日は、毎月お邪魔させて頂いている柳ヶ瀬の

サンデー ビルディング マーケットでした。

mame糸の作品は、どちらかと言えば年齢層が高い方に

お買い上げ頂く事が多いのですが、

この日は、若いお嬢さんにもお買い上げ頂けてとても嬉しかったです(^ ^)

有難うございました(^ ^)

写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。







そして、5月23日、24日はフラリエでのイベントでした。

旧ランの館でとても素敵な場所なんです

花や木々に囲まれて名古屋の中心とは思えない所です

そんな素敵な場所でイベントを開催できたのは、

お越し下さったお客様と、参加して下さった出店者皆様のお陰です。

皆様、本当にありがとうございました(^ ^)


とにかく、お天気も味方してくれて楽しい二日間を過ごささせて頂きました。



























mame糸の次のイベントは、6月12日(金)の黒川マルシェです。

ちょっと時間があるので、頑張って作品の数を増やして出店したいと

思っていますが・・・とにかく頑張ります(^ ^)






AD
こんにちは(^o^)



少し時間が経ってしまいましたが、杜の宮市 無事に終了いたしました。


お天気にも恵まれ、風もなくイベント日和な一日でした。


mame糸のブースにお越し下さった皆様.

ありがとうございました(^o^)




そして、わざわざ遠方よりお越し下さってお買い上げ頂いたお客様、

ありがとうございました。

ブログも読んで下さっているなんて、とても嬉しかったです(^o^)






杜の宮市には、知り合いの作家さんもたくさん出店されていて、

ワイワイと楽しく過ごさせて頂きました。

皆様、お世話になりました(^ ^)












さてさて、明後日からは名鉄百貨店で開催されますハンドメイドマーケットに

出店させて頂きます。



今年は、メンズ館6階の会場とナナちゃん人形前の会場とあります。

私は1階のナナちゃん人形前の会場に5月2日から4日の3日間おります(^o^)


よろしかったら遊びにいらして下さい。








AD