こんばんは 

仕事から戻って。。
ひたすら お絵かき 

ピグの絵 とっても好きなのですが、
ちょっと気分転換
新しい 画像を登録しました


誰だ って 思われると寂しいので
ココで ご報告笑


少し前に ブログにした
やじるし 香りから解放♪


ブログに書いた
翌日から やじるし を使ってまして

使い心地のご報告など。。。

比較するのは この2点の 無香料の柔軟剤

       

蓋を開けた時に 洗剤の臭いが あるのは
ファブラッシュ
昔の洗濯洗剤にあった様な。。。香りが笑
ダウニーは全然香りはありません。

洗濯が終わって 洗濯機を開けると。。洗濯機
ファブラッシュは 
気にして 臭いをかぐと解る位で
そんなに 気にならない位ですが、
ちょっと洗剤の香りが。。

ダウニーは ありません。


干すと。。洗濯洗濯洗濯洗濯洗濯
香りは消えました。



フワフワ フワフワ。 は。。。


左 ダウニーで以前洗濯してたモノ
右 ファブラッシュ
同じタオルなのに 全然 違いました

ちょっとフワフワし過ぎてる感もあるのですが、
ココは お好みって事で。。

ファブラッシュの裏書に 

かっこパンスト・タイツなど滑りが良くなるかっこと書かれていて
このフワフワ感と手触りだと 納得。


柔軟剤の香りが苦手って方が
私以外にも居る事が解り 嬉しかったです
コメント頂いた皆様 ありがとうございます。アリガトウ


DOWNYの無香料は 敏感肌用だったりします。
洗剤によって 衣類が直接肌に触れる所に かゆみが出たりする方には
おススメ

まめ(Θ_Θ) まめ嫁も 体調にもよるのですが たまにかゆくなってて。。
ダウニーのこの柔軟剤を使うようになってからは
かゆみは出なくなりました

楽天などでかっこ無香料 洗濯洗剤かっこと検索すると
 いっぱい出てきました。
香りが苦手な皆様。。。肌が弱い方。。
是非 お気に入りの 無香料 洗濯洗剤・柔軟剤みつけて下さ~~い

イイのがあれば 是非 まめ嫁にも教えて下さい sei

それでは。。。バイバイ

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。アリガト


沢山のいいねハート  ありがとうございます。ありがと 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよ音譜のポチして貰えると 更新の励みになります。ラブラブ!

   にほんブログ村  


   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 指コレ

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント


整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますラブラブ


 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E