こんばんは 

最近 手荒れが酷くなり
指を動かす度に パックリ けが痛っ2
1日に何度も悲鳴 うめき声をあげてる まめ嫁です 豆痛み

去年チャレンジしていた
     これ↓

1年後には1か月分の生活費を貯める

無事に達成できて まめ
      これ↓

1年後には1か月分の生活費を貯める。。。ご報告♪



今年は もう1日延ばして。。。
1か月を34日計算で初めてます 

去年の事を思うと 後1日延ばすだけ

なのに。。。。ぽち

10か月後には 1か月分の生活費が貯金出来る計算 うふsei

頑張って EXCELで表を作ってみました ぽち

1

。。。。。大きすぎました うっ・・・

詳しく見たい方は 画像をクリックして貰えると
もっと大きく表示されます 

日数計算したものだけ表示すると。。

2

今まで25日がお給料日として 表を作ってましたが、
更に解りやすいかと 1日始まりとして 表を作ってみました ほのぼの

通常は月末お給料日で 翌日の1日から。。。

隣は 去年 まめ嫁がチャレンジしていた 1か月を33日計算。
これだと 1年後には 1か月分の生活費が貯金できます 

その隣は 1か月を34日計算したもの。。
今年はコレにチャレンジ まいどー!!y’s

いきなり 33日とか無理って方は
31日計算は いかが
長い月は 31日。1年の内7か月は31日まで。。
それなら 後の5か月も全部31日と思ってチャレンジ 
この表だと 1月から始めて、まだ2月も始まった所。。
今月からでも 間に合いますよ。。。
で、12月には 生活費の1週間分が貯金できますよ

注意 月々の決まった 家賃・光熱費など固定費は除いた 食費・娯楽費・日用品費などの生活費です。

それでは。。。バイバイ


今日も長~~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。アリガト

沢山のいいねハート ありがとうございます。ありがと 

読んだよ音譜のポチ shokoponして貰えると更新の励みになります。ラブラブ!

指コレ

にほんブログ村

指コレ

   
インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

携帯 の方は 指コレ

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってますラブラブ

 わが家の快適収納

 美しい収納&お片づけレッスン♪

 収納の法則

 掃除・片付けのコツ  

 押入れ~クローゼットの収納
 100円ショップ L O V E