フカフカ♡はんなとEvery day Sunday♪

小さなはんなとの日々の暮らし

NEW !
テーマ:

今日の朝のお散歩の時、休憩ばかりするはんなあせる

お母さん、なんか急いでませんかぁ~私はゆっくりお散歩したいですぅ~お願い

 

朝から外出するので急いでるのがばれてましたびっくりあせる

 

 

今日ははんなの弟分Yくんと植物園に行ってきました音譜

植物園は残念ながらはんなは入れないのでお留守番ですあせるショボーン

色んな種類のバラが咲いていました ピンク薔薇         大きな松ぼっくり

紫陽花は180種類あるそうですビックリマーク

今日は時間があったのでいつもは行かない場所も探検しました音譜

チョウチョが止まってましたちょうちょ

水車小屋に興味津々のYくんビックリマーク

鴨や鷺もいました口笛 水面に写っているのが綺麗ラブラブ

 

Yくんのお母さんと合流してランチへ音譜(撮り忘れました)あせる

お母さんにあった途端、満面の笑みを浮かべるYくんラブラブ

やっぱりお母さんには敵いませんよね~~ニコニコ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

午後から少し雨傘が降ったけれど夕方には上がってたので散歩へ音譜

私もYくんとお散歩に行きたかったですぅ~ショボーン

機会があったら行こうねてへぺろ

 

猫がこんなところに・・涼んでいるのかなはてなマーク

 

またまた休憩ばかりするはんなガーンあせる

朝の分もゆっくりお散歩しますぅ~ウインク

 

また雨が降りそうだから急いで帰ろうよ~~えーん傘

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。