仙台発!DOTA☆BATA あずきメモリー

平成22年5月生まれの胴長ヨーキーあずき(小豆)の
ドタバタな毎日。


テーマ:

今年はリビングに鎮座していたお雛様を

週末片づけました。

毎年、お雛様の前でKねーさんの写真を

とっております。


小さい頃に着せるお節句の羽織ものを

今年はあずきが試着してみました!


仙台発!DOTA☆BATA あずきメモリー-DSC_0570.JPG

…それなりに似合ってるじゃん!

おめかしヨークシャテリア失礼な!むかっあたちだって立派な

レディなんでち!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はまた雪模様の仙台地方。

あずきはお日様が出ている時は

窓際が大好きです。


仙台発!DOTA☆BATA あずきメモリー-DSC_0554.JPG

左側の白いのはソファ。ソファと窓の

隙間にはまって日向ぼっこしています。

足元のマットはガラス窓に立てかけて

寒さ防止のフェンスなんですが、すっかり

あずきの座布団に変形。立てかける事は

もはや不可能です。

おめかしヨークシャテリアかーさん。いくら窓際でも、フローリングの

床は冷たいんですよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

…まずは、今回の画像ぼけていてスミマセン。

失敗しました。


冬の在庫セールであずきのベッドを飼いました。

30%OFFでGETチョキです。

お家タイプのベッドは初めてでした。

留守番も多いし、温かいかなと思い買ってみました。


仙台発!DOTA☆BATA あずきメモリー

ゲージに入っている時はお留守番の時だけ

なので、出かけてみると…。


仙台発!DOTA☆BATA あずきメモリー

え!?もしかして無理やり乗っかった感じ?

トレードマークのにわとりさんのアップリケも

無残に尻に敷かれたですね……。


そこで、中でおやつキャンディーをあげたりして

しばし教育タイム本


次の日のお留守番の後



仙台発!DOTA☆BATA あずきメモリー

お~グッド!素晴らしい。きちんとベッドに入っておりました。

やはり寝心地もよかったのでしょう。

めでたし、めでたし。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あずき大好きKねーさん。ドキドキ女の子ドキドキ

大好き過ぎて、身動き取れないほど抱っこ

するので、少々あずきさんは困り顔。

「一緒に寝たいのに寝てくれない!」

と毎日ご立腹。


Kねーさんがソファーでうたた寝中ぐぅぐぅ

ぴったりくっつくあずきさん。

こういう事たまにあるんですが、

いつもおしりおしりが顔の方に向いています。


仙台発!DOTA☆BATA あずきメモリー

おめかしヨークシャテリアべつに意味はないんですがね、フィット感の問題

ですかね~。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台はあまり雪が降らないと聞いていましたが、

今年は雪が多く積もります。


今朝も仙台市中心部でも7センチの積雪。

雪が降るといつもチャリ通学のKね~さんを

車で送っていくので朝から忙しい。


しかも、私、あまり雪の降らない。

地方で育っているので

雪道運転がとても怖い。

いつもは主人をたたき起こして運転手をしてもらっていますが、

あいにく出張中で出番が…来てしまった…。


スノータイヤに4WDのフル装備にもかかわらず、滑りましたあせる

しかもほんのちょっとの坂道で…汗。怖かったよ~~。

みなさん雪道運転には十分気を付けましょう



仙台発!DOTA☆BATA あずきメモリー

おめかしヨークシャテリアおかーしゃん。あなたが一番危険でしゅ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。