今坂道をのぼる君の自転車の後ろで。 | まめちちのニチジョウチャメシゴト

今坂道をのぼる君の自転車の後ろで。

タイトル未定
Eosさんから新曲「くちべたfeat.yuri*」を投稿さしてもらいますたー。先日出したミクさんアルバムにて初収録された楽曲のヒューマンEditでございます。


ボーカルはyuri*さん!Eos稼働し始めたころからオファーさせていただいてた歌い手さんなんですが、よーやっとこさw、よーやっとこさ楽曲公開になりましたw。

今回はコーラスワークにとても力を入れた曲でして、透き通るようなyuri*嬢の声をたっぷり堪能できる曲になったのではと!思っております!トラック数たくさんでご苦労掛けましたwww。

そんなyuri*嬢にお礼ついでといったらなんですが、まめちちアカウントより【まめちちがアレンジしたMAGIC ORANGE】を投稿しました。そう!なにを隠そうyuri*嬢とは彼の伝説的ユニットぷりまてぃ…うお、ちょ、なにする、おま(ry



2年くらい前に投稿して以来、フルコーラスうpるねとaquaちゃんにもゆっておきながらすっかり放置のうpうp詐欺だったんですがw、良いタイミングだったので公開さしてもらいました。プリラビさん、まずかったら消しますんで!w



アルバムリリースからもう2年経つんだねー。はやいね。今も色あせない名曲っす。


さ、そんなわけでどんなわけで。
くちべたに関してはまたEosのブログで詳細解説したいと思います~♪まずは楽曲、聴いてやってくださいませ!

よろしくおねがいしまーす!(b*'Д')b