10月10日第三回アイドッグ卒オフ会

 

ずっとはっきりしないお天気だったので

雨も降らず~

本当に良かったニコニコ

 

今年はSDカードの入れ忘れもなく

写真を撮りました…が

なんだかんだ忙しく

結局取れた写真もかなりお粗末でえーん

 

あ~ほんとうにもう悲しい…

 

この子はモナちゃん~

ニイマンさん預かりで

まめちこはコーディネーターでトライアルに伺いました。

引き出し当初、その風貌から「おもち」と読んでおりましたが

ママさん頑張って、こんなにスリムに…

 

オズ(旧オラフ)です。

筋肉がしっかりついて、歩き方もかなりしっかり…

大変な病気を抱えていることが分かったけれど

大事に育ててくださって、本当にありがとうございます。

 

ピース母さんお写真いただきました!

 

ジョンママさん預かりのランちゃん(旧楓)

すっかり美人さんになっちゃって

もうびっくりキョロキョロ

 

この子は…

まめちこ初代預かりのぽんクン

喧噪の中、この昼寝姿に

ママさん達と大笑い爆  笑

 

ゲームで力走中(?)の ぽんクンニヤリ

迷惑顔にまたもや笑いをいただきました。

 

この子はね~

まめちこ家に2か月滞在していた

スージー(旧スイミー)です。

歩く姿に、夫も驚きしかありませんでしたよびっくり

良かったね~笑い泣き

 

チャロママさん預かりだった大地です!

大地とは何度か会っていたけれど

ますますゴージャスになるふさふさの毛にびっくりキョロキョロ

 

ナッツ(旧カイト)です。

そのナッツのお尻を嗅ぎに行く

まろん(うちの先住犬)です。

チョコクリームの色が濃くなって別の犬のよう~

ナッツの何やら寂しそうな表情は全くなくなりましたよニコニコ

 

ナッツのお写真がこれしかないって…

スミマセンショボーン

見つけました!

モカ母さんブログからいただきましたよ!

 

チビーズです!!

クリームとウッディ(旧元気)

もうすっかりお姉さんとお兄さんあしあと

あいにくエルフ(木の実)は体調不良で

三兄弟夢の再会は先送りになりましたが

なんだか懐かしい 匂いを感じたかな?

 

ただいま まめちこ家に滞在中のチワワン

 

そしてウッディを追いかける颯大(そうた)

 

颯大の写真が…

 

という感じで

へなちょこカメラマンでしたが

一日懐かしいとうれしいと楽しいが入り混じった

貴重な一日でした。

 

お出でいただいた皆様

ありがとうございました。

 

お顔を拝見できなかった皆さま

来年は会えるといいなあ~おねがい

 

 

 

スタッフの皆様お疲れ様でした。

もっと写真撮れば良かったよぉ~

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)