搬送日記(船橋市センター)

テーマ:
ケイトさんの豊富な情報とアドバイスを受け

千葉の方にも協力病院ができて

フットワークも軽くなるまめちこです。

船橋市センターから二匹の引き出しに

出かけます。

まずトイプーちゃん

男の子です。

最初会いに行った時は

とてもビクビクしていたのに

なんだかお元気になられて

ぴょんぴょん飛び跳ねていました!

すぐにボラトリのMさんのおうちへ

連れてって

かわいくなりましたあ~

ニイマンさんにプチ預かりしてもらって

本預かりはういママさん

人懐っこい可愛い男の子ですよ~


そして

こちらがダックス女の子

怖いんですよ~

人も音もね~

抱っこもこわいんですよ~



差し出すおやつに

そお~っと近づきます。


「あたちをどこへ連れてくの?」

あまりにもガチガチなので

まめちこのお家でシャンプーして

協力病院へ…


痛いのかな??

ずっと寝てます。

カチコチの君の心は

みじゅママがほぐしてくれるからね~

日曜日移動です。

そおなのです!

みじゅママダックス預かってくれるって!

AD

コメント(3)