朝方曇っていた天気も

薄日が射してきて

秋晴れになりました!

ピリカを乗せて自宅を出発

途中ニイマン家のクーミンを拾い
(クーミンは黒ポメです)

チャロママ家で大地ポエムも拾って

ダックス軍団となりマロの待つ
(マロはダンディーなダックスよん)

ジョンカフェに到着。




ケイトさんが

「なんだか、ダックスが多いわね~

 まめちこさんのせいかしら??」



エヘヘッへ…



今回は中学生のボランティア有志が

12名もおり…


優しい男の子達!

我らがアイドッグレスキュー隊の

「次世代の子供達チーム」による

スライド上映も行われました。

中学生の中には

「保護犬の預かりになる!」っと

言って下さる子もいて

次世代チームの活動も

種まきから芽がでたよ!!って気持ちになります!


保護犬の説明もお願いしました。

はっちゃけピリカの面倒も

見ていただきましたよ!



たくさんのお客様に

お出でいただき、

本当にありがとうございました。

うれしいお話もあったようで

私達もまた一歩前にすすめそうです

^・^v
AD