まめちゃん だいあり~

まめこの日常を記録します!


テーマ:

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

まにん MANIN 恵比寿店 まにん MANIN 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿南2‐3‐2
電話番号:03-5721-5318
評価:【 4 】


恵比寿のまにん。

カウンターとテーブル席のある、小さなお店です。


そういえば、最近、行ってないなぁ。。。


まめちゃん だいあり~

客層も大人な感じの人が多く、ワイワイという感じではなくて、ゆっくりと料理とお酒を楽しみたいときにいいです。


まにんに来ると必ず頼むのが、エビパン。
これは絶品です!ぜひ食べてほしい一品です。


まめちゃん だいあり~


「黒豚しゃぶしゃぶセット」をいただきました。
たっぷりの白葱と、黒豚ロース、黒豚バラをそばつゆでいただきます!


ネギも甘くて、とってもおいしかったです!


まめちゃん だいあり~


最後に、山形板そばです。


まにん=そばというイメージがあり、こちらでは必ず頼みます。
こしがあって、おいしいですよー!!


まめちゃん だいあり~


それ以外にも、あん肝、濃厚な白もつ白味噌煮込みなどもオススメ!


まめちゃん だいあり~ まめちゃん だいあり~


どのメニューもおいしそうで、ガンガン食べてしまうと、最後の蕎麦が食べれなくなってしまうので、最後の蕎麦のことも考えながらオーダーすることをお勧めします。


私はいつも単品メニューを食べすぎて、黒豚しゃぶしゃぶも食べれない!ってことがあり…。



まめこ虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まめこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。