まめっこの日々

パチやらスロやらHIROMI GOやらいろいろでつ・・・


テーマ:
みずほ一銀の閉店から始まった今週。なぜか稼働日が増えましたw


マメダンがはぜ釣りに行ってて暇なんで、更新してみます~(°∀°)b


■月曜日
みずほ一銀でさよなら郷さんを決行ヾ(。`Д´。)ノ
4K投資して単発3回。
全部突っ込んだけど、ごりさんやみずぽさんと並んで打てて楽しゅうございました(≧▽≦)


■火曜日
近所ホールのスロイベへ。
微妙なアイムジャグラーEXに4K入れてビッグ3回。
やっぱり挙動がビミョーなんでヤメてプラス200円www


■金曜日
仕事帰りに35玉ホールでガロに着席。
実は時々打ってて、今のところ勝ち越してます♪夜に気力が残ってないので更新してないけどorz

10.5K入れたところで、通常オープニング→エンブレム完成→千体撃破の緑雷・・・「5」のリーチ。
はずれと思いきや、シャキーン!と復活( ̄□ ̄;)
ザルバが「鋼牙ーーーーーー」と叫んでマカチャン突入(≧▽≦)

これが27連しましたヽ(゜▽、゜)ノ
自己最高記録なうえ、三騎一悶、エンディングも見れて大満足♪


■土曜日
とあるイベントのため北九州へ。
小役の落ちがいいだけのエヴァ約束に振り回されてマイナス13K・・・
朝からハマってた隣が急に高設定の挙動をし始めたし、朝から調子のいい台もあったので、それ以上入ってないだろうと判断しました(;^_^A
他に移ろうと思っても、ほぼ満席でムリだし、焼うどん喰って帰りました・・・
このイベントに4回くらい行ってるけど、朝から高設定を掴むって難しいですね( ´(ェ)`)


というわけで、4戦2勝2敗。
引き分けたけど、ガロ様のおかげで勝ちましたヘ(゚∀゚*)ノひゃっほー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おひさしぶりです。


今日はみずほ一銀 最期の日に行ってきました。


収支はもち度外視!!ヽ(゜▽、゜)ノ
思う存分、閉店間際まで郷さんを打ってきました。


ええ、単発3回でしたけどねwww


でも、こんな状況を台がわかっていたのか、なぜかプレミア演出のオンパレードw
最期に楽しいひとときを過ごす事が出来ました。


きっかけは数年前。
マメダンが「熱いホールがある!」と言うので日曜のイベントに並んだことでしたが、銀太郎さんの男気のあるイベント内容に惹かれ、スタッフのみなさんの温かさに惹かれ、常連さんと仲良くなって、いろんな思い出がいっぱいです。


郷ヴァカコンビで一日中、GO!GO!郷!セカンドステージを打てたのも、きっとここだったから。こんなホール、もう二度と出会うことはないでしょうね。


閉店の瞬間を見てもまだ信じることができませんが、今まで本当にありがとうございました。
スタッフみなさんのこれからが幸多からんことをお祈りしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひさしぶりの稼働でございます。お昼からマメダンが先日行って、意外と回ったというホールへ。


クソでした( ̄へ  ̄ 凸


甘慶次2Kでホールを移動。こちらもマメダンさんがよく行くホール。まぁまぁ回ってくれる甘慶次さん。
4Kで2R引いた( ̄▽+ ̄*)








2通でしたヾ(。`Д´。)ノクソやな



はい、移動(°∀°)b
お次は朝から小気味良く当たっている台。こちらもまぁストレスたまらない程度に回り、3K投資したところで



直江の疑似4連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キセルが出るわ、金襖に上杉家の家紋だわ、嬉しい演出のオンパレード(* ̄Oノ ̄*)





余裕かましてたら、これがまさかの単発orz
しかも1回転目で落ちたwww
当たる時の演出は地味でいいんで、続いてください(;´Д`)ノ


くやしいので1K追加。
すると、金襖→慶次「父上、月はいいなぁ」利久「慶次・・・」(扇は記憶なし)



花びら多い桜吹雪(役物回らず)と白襖・・・




開いてビックリ 聚楽第Σ(・ω・ノ)ノ!


これがたったの4連(ノДT)


全部の飲み込ませてしゅ~りょ~うヽ(゜▽、゜)ノ
投資:10K
回収:0


次は絶対傾いちゃる!!ヽ(`Д´)ノフンガー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。