感謝

テーマ:

今日、朝から電話が・・・

 

誰~と思ったら姉で、blogを見たらしく

 

電車で持って行くの大変やろうから送って

 

くれると言うのです。

 

本当に有り難いことですペコリ

 

ガトーショコラ渡しておきましたウシシ

 

売場に行くと、かなりお菓子が少なくなってたので、

 

一安心ニコ

 

 

今回はこんな感じで並んでおります音譜

 

 

Knit accoさんのワンちゃん達ラブラブ

 

ちゃんと体もあるのです(可愛いわ)

 

 

LatteArt-Ber ZEROさんのラテアートラブラブ

 

1時間くらい経ってからの物なので、本当はもっと

 

ふわふわしています。

 

そして、本日のご飯音譜

 

 

saranaさんのキッシュニコ

 

ちゃんと、saranaさんに教えてもらったとおりに

 

レンジで温めて、トースターで焼いて美味しく

 

いただきましたもぐもぐ

 

納品だけと思いながら、今日も楽しくていっぱい

 

おしゃべりして帰ってきました。

 

zappaさん、作家様、お客様ありがとうございましたラブラブ

 

次回は28日に納品に行く予定です。

 

宜しくお願いします。

 

 

 


 

AD