おはようございます^ ^

とある水曜日13時。
南柏方面から6号を走りつつ
いつも並んでいる鰻屋「大和田」を
チラと見た所、
「外に人が並んでいない…!」
これはチャンスとばかりに
駐車場に向かいます。

しかし店裏の駐車場は満車だったので
その向かいのパーキングへ。

店内にはやはり
4組程が待っておりました。
{65922651-4EA5-41A9-978C-537822E3DF3C}

定休日は月曜火曜の模様。
店内には「うなぎ坂東太郎」の文字が。
{53167B55-2406-4484-B88B-560CB89F9F3E}
謎でしたので調べてみました。
「うなぎ坂東太郎」とは
養殖ウナギのブランド名称とのこと。
天然の鰻にかなり近い味わいで、
坂東太郎を扱っているお店が少ないそうです。
だから人気なのですね!

坂東太郎HP

そして待つこと15分程。
お席へ。

メニュー
{7DA84641-15B1-4C84-9E16-7A5FF2CF36D3}

{9C19ACD4-9060-44ED-AE01-B6FA0DBB327B}

{048005DC-8E64-47DC-B5E9-8CA868E16CA0}


せっかくなので鰻重2600円に。
焼く時間はそんなに待ちませんでした。
{65F21AE3-9C0F-4A72-B8CD-42C765056895}

頂く前にご飯の深さを測ってみます。
箸を入れた感じは2㎝。
しっかり頂けます^ ^
{9D97453F-3DD0-49A5-88B2-306992133D6F}

身がふっくら!
タレに品が有り、鰻を引き立てている印象。
鰻そのものをしっかり味わわせて頂きました。
また伺いたいです‼︎

出前・土産店も始めたとのこと。
http://kashiwatakata.unagiowada.com/
{379CE2EC-E593-403A-B92F-51E1C1A1224D}

でもやはり店舗で頂きたいですね。
ランチ営業時間は14時ですが、
鰻が無くなり次第営業終了。
お気を付け下さい!

食べログ