☆~POWER of DREAM~☆

夢は新潟でも東京でも世界でも活動出来る女優(エンタテイナー)!!
2008年2月まで東京にいて、事情により一度新潟に帰省することに。。。
でも諦めきれない夢。。☆
そんな加奈の日常と、花が咲く日までの日々を綴ります☆

☆加奈☆ですキラキラ


Actress司会ダイエットエクササイズインストラクターダウン症の子供たちへのダンス講師です☆


表現することなどエンタテイメント関連のことならなんでもやります☆


四つ葉~現在の活動~四つ葉


★新たなユニットを組みました!

その名も【蜜柑。!!音譜


芝居、ダンス、歌、トーク、お笑いまで、、、なんでもやります!

たくさんの方に勇気、元気を届けるユニットです!

ブログスタートしましたラブラブhttp://ameblo.jp/mikan-niigata


★東区市民劇団【座☆未来】参加しています!

http://cyojya.web.fc2.com/

3月13日新潟りゅーとぴあ芸術文化会館劇場にて、舞台『続 王瀬の長者』を行います!

チケット1500円

13:00開演と16:00開演の二回公演です!

ぜひご来場お待ちいたしております!

チケットのお問い合わせについてはメッセージをお願いします!



★エンジェルスターというダウン症の子供達にダンスレッスンを行っています!
 

★プロのマジシャンのアシスタントをしてマジックショーなどにも出演しています!



★ダンススタジオ、キャンドルにて【グラマラスイッチ】という山本KIDさんと兄弟の、女子レスリング選手山本聖子さん、美優さんが作ったダイエットエクササイズのレッスンをインストラクターとして行っています!

毎週月曜日 22:00~23:10
スタジオキャンドルHP
http://www.studio-candle.com/index.html



ツイッター始めました★
ハート@kana_kakkoでやってますハート


mixiもやってます★

ハートmixi name【☆加奈☆】ハート




テーマ:
7月20日(金)
ハミングプラザVIPさんにて、ビアホールのステージ出演させていただきましたぁ音譜(*^o^*)/~音譜

KENTOSでヴォーカルしてるSORAと共にきら②ハートキラキラ☆





お客様に感謝な1日でしたハート

次回は8月11日(土)、17日(金)に又出演させていただきます!o(^^o)(o^^)oキラキラ☆

18時から21時までの飲み食べ放題で、4500円!

ステージは18時50分と、19時50分の2回!

80年代ミュージックを中心に、歌って踊るステージをさせていただきます!おんぷ(*^-^)b

更に次回11日と17日、良くなるように、みなさんと一緒に!歌って踊れるステージをまた創っていきます!!グッド!









最後に打ち上げとして、お客様にお寿司ご馳走になりましたぁラブハート

美味しすぎてしあわせでしたっドキドキドキドキドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れドキドキ(*⌒▽⌒*)ドキドキ

最近こんな朝早い時間に起きてること、しょっちゅうです。

早起きじゃなくて寝てません!σ(^_^;


なぜなら、夜中から練習をしてるから!(>.<)


現在、県庁にある結婚式場【VIPハミングプラザ】にて、ステージパフォーマンスもある飲み食べ放題のビアガーデンが開催されております。


7月20日(金)、8月11日(土)、8月17日(金)の3日間、VIPハミングプラザにてヴォーカル&ダンスユニットとしてステージをやらせていただきます!!


相棒はKENTOSでヴォーカルをしているソラです音譜


18:50と19:50の約20分の2ステージ!

どちらも内容は違います!!!


ソラとは昔一緒にユニットを組んでたときがあって、今回突然お話を頂き、二人で1からパフォーマンスを創ることになりました。


あわあわあわと言いながら、できる!絶対できるよ!と言い聞かせながら、夜な夜な練習してます(≧◇≦)

本番まであと10日を切っちゃいました~~(´Д`:)

自分との戦いカウントダウンに入りました(゚Д゚)



ステージありの食べ飲み放題で4500円です。

ぜひ皆様にも、観に来ていただけたらなと思います!ドキドキドキドキドキドキ(*'▽'*)


宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
見てきました!(^-^)ノ~~

ナイロン100℃公演『百年の秘密』

たくさん笑えて、たくさん真面目に見入れて3時間半くらいある大作だったのに、最後まで疲れず見ていられました☆

二人の女性の友情が軸になってるお話ですが、その二人の女性を中心に、ある一つのお家に住む家族とその友人家族達の死ぬまでの人生ドラマを見た感じ。

他人の人生を最後まで外から見た気分。

舞台セットと映像の使い方で、映
画を観てるような錯覚をしました☆


家の中とお庭でのやり取りを線をひかずに同じ空間で見せるのに違和感を感じず見れたり、

次々と時代設定が行ったり来たりする中で、小学生から70代のおばあちゃんまでをひとりで演じる女優さん(特に犬山イヌコさん)素晴らしく、おもしろかったです☆(^-^*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。