キャベツの収穫 | ボチボチ行きましょう

ボチボチ行きましょう

右手足マヒ、失語症、要介護3の主人と子供帰りの実母、要介護3を在宅介護しています。
我が家の天使達、ウサギとチワワ。
ドタバタ日常を記録していきたいと思います。

平成29年7月10日母が亡くなりました。あと1ヶ月で90才になる89才でした。

オヤジ殿、デイお休み。
ばあちゃん、入院中。

今朝はオヤジ殿にそのまま寝ていてもらい自分の内科クリニックに行って来ました。

ものすごい混んでいました。
 
ここのクリニック、長者番付に載るんでないか?

なんて余分なことを考えてしまいました。

先生に胃カメラをやったことを報告。
そして病院でもらった胃薬の報告。

胃からでも血便が出るんですか?

出るよ。鼻血が大量に出ても血便になるよ。
ちょっと心配だね?

ちょっとどころでないですよ~。すごく心配ですよ。

なんて…
 
今日は花粉症の薬も出してもらいました。
私もいよいよ花粉症が出て来ました。 
今年は遅かったですが

さて、話は変わって




キャベツを収穫しました。
大きさは買って来るキャベツの半分位です。
プランター栽培ですから仕方ないですね。
でも、しっかり巻いてますよ(^^)v

早速、ひとつでキャベツサラダとキャベツたっぷりの焼きそばを作りました。

自分で育てた野菜は美味しいですね。

もうひとつはベーコンと煮ましょかね~。

キャベツ、まだいっぱい植えてますよ(^_-)