オヤジ殿内科受診 | ボチボチ行きましょう

ボチボチ行きましょう

右手足マヒ、失語症、要介護3の主人と子供帰りの実母、要介護3を在宅介護しています。
我が家の天使達、ウサギとチワワ。
ドタバタ日常を記録していきたいと思います。

平成29年7月10日母が亡くなりました。あと1ヶ月で90才になる89才でした。

オヤジ殿、デイお休み。
ばあちゃん、入院中。

今日はオヤジ殿の内科受診の予約日。
退院してまだ一週間ですけどね。

特に変わったこともなく、終わりました。

来月の受診日にお腹のエコーとインフルエンザの予防接種の予約をして来ました。

売店名物、サンドイッチを買って来ました。
このサンドイッチ、喫茶室で作っているのでとても美味しいんですよ。
すぐ売り切れてしまう、人気サンドイッチです。

夕方、ベッドの足とリモコンの交換に来てくれました。
ベッド、キャスター付きなのですがガードのマットを突き破って畳を傷つけてしまったので、キャスターなしに変えてもらいました。
この方が、傷つけにくいそうです。
リモコンは今のより使いやすいんだそうです。
レンタルはこういう時にいいですね。

退院後のバタバタもなんとか今日で片付きました。
少しは落ち着いた生活に戻れるかな…。