うちのワンコ達




まめ マロ サルサ つぼみ



今では皆さんにとても可愛いと言ってもらえるワンコなのですが、



皆、ボランティアで保護活動をしておられる わんこれすきゅー・岡山  出身のワンコです。



ここにはまだまだ本当の家族を探しているワンコがたくさんいます。



うちのブログを見てワンコ飼いたいな~って思われる方が、もしおられるなら是非 



こちら
 ↓ 覗いてみてください。



そして【わんこれすきゅー・岡山出身ワンコの輪】もっともっと広がっていけばいいな~(^_-)☆












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月01日(木) 10時19分14秒

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
中々更新出来ないブログですが コツコツ更新していきますので今年もよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月30日(火) 22時04分13秒

こたつ犬

テーマ:ワンコ
またこたつ犬発見しました!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年12月20日(土) 19時56分28秒

年末恒例の

テーマ:ワンコ
いつものトリマーさんのところで
年末に向けてさっばりしてきました。

{C1620D03-8ED7-4BB4-9757-8E7F64CAFDAD:01}

{701BBB49-963D-4269-80CE-5DB9E5460B03:01}

お尻のハートが増えて左右にひとつずつになりました。
{C1BA7C05-2279-46D4-855B-DCE464D13ABA:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{CB39D79C-2661-4915-A0E9-35377761709E:01}

{4806418E-46E4-4B40-B2C4-DCAD3689B95F:01}

つぼみも体のカキカキがあるのでできるだけ短めに。前回も短くしていてだいぶ体のカサブタも無くなってきました。
あとは自分の爪を噛むのが収まればいいんだけどね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。