笑顔 | あばれんぼうチャンクの日記

あばれんぼうチャンクの日記

フレンチブルドック・チャンク♂+ムスメッコの日記

この3連休、全く予定ナシ。旦那さんは、仕事と釣り大会があるよう。
ほんとは実家の静岡に帰る予定にしていましたが、ややのんびりしたい気分が勝ってしまいました。
パパごめんよ。

なので今日はのんびりチャンクと旦那さんと過ごす。
庭の芝担当の旦那さんは、この暑い中肥料やりと草抜き。
それをリビングの窓から見守るチャンク。
にか
日差しがまぶしい&暑いみたい。
でもその顔が笑っているようだよ。

パンジーを買ってきたので、涼しくなったら植えてあげよう。
顔も洗わず、私はダラダラ。ほんとにダメ人間です。(洗濯と朝・昼ご飯は作りましたが!)